2

<DeNA7-2阪神>◇4日◇横浜

阪神ランディ・メッセンジャー投手が5回7安打4失点で6敗目を喫した。

チームは初回に先制したが、直後の1回裏2死一、二塁からロペス、宮崎に連打を許して逆転された。

同点に追いついた直後の3回裏も1死からソト、筒香の連打で勝ち越された。前回6月18日楽天戦から中15日での登板。「交流戦の時はいい状態だったので、長い間隔は、嫌は嫌でしたね」と本来の投球を見せられなかった。攻撃でも2回1死一、三塁の好機でスクイズのサインを見落とすミス。矢野監督は「ランディらしさっていうのは見えていない。本人らしさというのを早く出してくれたらなと思うけどね」と復調を願った。

▽阪神清水ヘッドコーチ(メッセンジャーのサイン見落としについて)「サインだけは分かってほしかった。出来る、出来ないは別として」

◆メッセンジャー対DeNA メッセンジャーは通算98勝のうち、DeNA戦で自身カード別最多の24勝をマーク。昨季は同カードで6勝0敗。今季も5月4日には9回1失点で完投勝利を記録している

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-07041007-nksports-base



阪神メッセ6敗「長い間隔は嫌」矢野監督は復調願う(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-07041007-nksports-base  短い間隔なら、中とかどう?



エースの頃のランディみたいな成績は年齢的に求めてない。 せめて、初回は無失点で抑え、QSはクリアして欲しい。 阪神メッセ6敗「長い間隔は嫌」矢野監督は復調願う(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-07041007-nksports-base 




阪神メッセ6敗「長い間隔は嫌」矢野監督は復調願う(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-07041007-nksports-base  2回1死一、三塁の好機でスクイズのサインを見落とすミス。



矢野とメッセンジャーが試合を壊してるやん。 3回の時点で変えるべきやろ、明らかに今日あかんやん



だからメッセンジャー代えろて。矢野、相変わらず決断遅い‼️#hanshin



【サンスポ】5割復帰に失敗した阪神矢野監督「(メッセは)サインの見落としやね」  http://www.sanspo.com/baseball/news/20190704/tig19070422210026-n1.html 



メッセはこのままやとローテ守るのしんどいな…まあ先発引っ張りだがりの矢野やからしゃーない。



@hanshintigersjp なんか最近、矢野さんの怠慢采配や、マルテの怠慢走塁が目立つ気がします。木浪君は怠慢走塁で交代させられるのに、なぜマルテは交代させられないの?おかしくない⁉メッセも明らかに悪いのに5回まで投げさせるし、チームの勝利が最優先の筈です。恩情采配はダメだと思います。



お、また負けとるな メッセほんまあかんな 矢野さんやっと1、2番入れ替えてくれたか 大山またやらかしとるやん で、北條は一体何をしとるんや



もうメッセをローテで考えるのはやめろ 鳥谷にしろメッセにしろ 矢野よ、現実を見てくれ



矢野さんが高山君に何も言ってないって事はスクイズのサインをメッセさん見落としか… こういうのがキツい(ノД`) #阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title