2

 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2019年7月6日 甲子園)

 先発した阪神の青柳は4回途中で降板となった。

 3点援護をもらった直後の2回に3連打を浴びて1点を失うと、続く3回にも、3安打を許して同点に追い付かれた。そして4回。1死から田中に中前打を許したところで、まだ3―3という場面だったが、島本との交代を告げられた。

 開幕ローテーションを守り続けてきた青柳だが、直近2試合はいずれも4回でマウンドを降りていた。そしてこの日も、苦手とする左打者に4回までに5安打を許しており、改善が見られなかったからか、矢野監督から早めの決断を下された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000219-spnannex-base






もう少し青柳を引っ張ってくれたら良かったが、嫌な継投してきたな阪神(;・∀・) #carp




まあ俺は青柳みたいなふてぶてしさある奴阪神におってもいいと思う。



青柳ー😭😭😭 まぁ松山とか阪神戦は5割ぐらい打たれとるイメージや💧 pic.twitter.com/uuuQnoamz9



阪神ナインも プレッシャー掛かってるよ 青柳おろしての 試合展開 はやめに代えたから 負けるわけにはいかないよ



青柳くんが3回と3分の1で3失点の状況で継投入る感じ 矢野さんいいね〜 #阪神 #広島



#阪神 #タイガース 青柳、4回でもう交代か。話にならん。これ後半戦からローテ外される可能性高くなってきたんじゃないか。岩貞や秋山を試すとした場合に外される候補に挙がってきた。



青柳→島本に交代 #hanshin #阪神 3-3 広島




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title