2


 阪神の梅野隆太郎捕手(28)が8日の巨人戦(甲子園)を欠場する方向だ。前日の広島戦の7回の打席で4球目をファウルにした際に左手首に痛みを訴え、治療を行った。交代することなくフル出場したが、この日の試合前練習ではフリー打撃に参加せず。「1日じゃきつかった。ちょっと、安静にしておきます」と話した。キャッチボールや走塁練習などは行った。

 前日の試合後には「スイングした時にひねってしまった」と説明しており、矢野監督は「明日(8日)はちょっと、現状ではまだ分からない」とだけ話していた。この日はベンチスタートする方向だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000174-spnannex-base



梅野欠場か。 開幕からフル出場してたから遅かれ早かれ起こりうるとは思ってた。 さあ坂本はこの日のために何をしてきたか。それが試される3連戦。1ランク上の正捕手争いの始まり。



梅野欠場か〜 巨人相手に坂本でいけんかよ…



梅野選手欠場か… お大事になさってください(T人T)




梅野欠場か…坂本頑張ってくれ



梅野欠場は致し方ない 捕手坂本やろな



梅野さん欠場……大事でないといいんだけど……。



梅野くん欠場はつら。。 西 坂本 バッテリーかな ??



梅野欠場wwwwwwwwwwwwwwwww 負けや負け



梅野今日欠場か 西坂本バッテリーかな



んで梅野は今日スタメン欠場確定か 離脱されると終戦やから無理させんのはええとおもいます 何より西はコントロールいい投手やし、坂本と組ませるのも良いと思うのでそれはそれで楽しみ



阪神・梅野 巨人戦欠場へ 前日に左手首付近を痛める「1日じゃきつかった」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 正直抹消してオールスターも休んでくれ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000174-spnannex-base 



今日はスタメン坂本かな >阪神・梅野 巨人戦欠場へ 前日に左手首付近を痛める「1日じゃきつかった」 (スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000174-spnannex-base 



広島戦で1試合でも坂本を使ってたのは大きいなぁ。 阪神・梅野 巨人戦欠場へ 前日に左手首付近を痛める「1日じゃきつかった」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190708-00000174-spnannex-base&topic_id=20190708-00000174-spnannex 



流石に梅野は欠場か まあ坂本がいるから急がず直してくれ



練習後に取材しました。 本人のコメント付きです。 続報ありましたらこちらのアカウントでお伝えいたします。 阪神・梅野 巨人戦欠場へ 前日に左手首付近を痛める「1日じゃきつかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/07/08/kiji/20190708s00001173257000c.html 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title