3

<フレッシュオールスター:イースタン選抜1-5ウエスタン選抜>◇11日◇楽天生命パーク

ウエスタン選抜でドラフト4位の高卒ルーキー阪神斎藤友貴哉投手は全球直球勝負を挑んだ。

8回に7番手でマウンドに上がり、持ち前の球威で押し込んだ。6球全て直球で3者凡退。最速は152キロを計測した。「変化球は使う場面がなかった。みんなもストレートにこだわっていたので、曲げずにいきました。ゼロで抑えられたのが1番」と初舞台に笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-07111311-nksports-base



阪神タイガース 齋藤友貴哉投手 8回ウラを6球で終わらせる❗ #フレッシュオールスター https://t.co/3NVunQn7HP



阪神齋藤、力強いピッチングをするわね




阪神、齋藤投手 24歳、社会人経験ありでフレッシュか。 さすがに体できてる



齋藤、片山、小幡の阪神守備で抑えたの良いぞ😊



齋藤くんもしっかり抑えましたね✨ 阪神のみんな元気そうなので、 よかった〜(⌒▽⌒)←親のような気分w



今回密かにすごく楽しみだった齋藤友貴哉くん。Hondaさんの時に見てすんごいピッチングしていた齋藤くん…阪神のユニ着ているー!!ってなりました。頑張っていってくださいねー!! 【2019.07.11 フレッシュオールスター】 pic.twitter.com/ODJQb6ZKs0



齋藤友貴哉さん一軍でぜひ



齋藤友貴哉もナイスピッチでした。(・∀・)



齋藤友貴哉ナイスピッチ!! 3人斬りで無失点\(^o^)/



齋藤友貴哉めちゃくちゃ球質がいい

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title