3


阪神梅野隆太郎捕手がオールスター仕様のグラブとスパイクで2年ぶりの晴れ舞台に臨む。

グラブ背面の指の部分には、シルバーで刺しゅうされた星が11個並ぶ。SSK社の担当者は「オールスターということで入れました」と説明。手首の部分の同社ロゴはこれまで金色だったが、今回初めて黒色を採用。そのロゴが映えるように、背面全体は光るカーボン素材で作られた。スパイクは球宴のイメージカラーである緑色をメインに使用。阪神のチームカラーの黄色がアクセントに入ったデザイン。グラウンドの芝にも映えそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-07110965-nksports-base



こうやって見ると、本当に今年の阪神って凄いなぁ… 開幕時点では梅野以外予想できへんメンバーばっかりやもん笑 ケガ無く頑張ってほしい!✨ てことで、バイト行ってきます!笑 当落は…その後じゃい!!!🔥 pic.twitter.com/naUk1eOjxb



おそらく阪神選手、梅野以外は明日やろな 今日リンドバーグ聞けたら泣いちゃう



おい阪神スタメンいないやんけ まあ明日スタメンよな?梅野と近本




高橋優斗くん始球式見たけど上手いな キャッチャー梅野って言われた時の 反応が阪神ファンとして嬉しかった



夢の祭典始まる🌈 始球式は謎のジャニーズ少年‼️ 受けるは阪神梅野&マスコット軍団😝👐 #オールスターゲーム pic.twitter.com/qzPdaKqPeh



取り急ぎ阪神の梅野くんと握手するゆうぴさんと、投球前のゆうぴさんです pic.twitter.com/iz2r3jqGhb



阪神からオールスター出場するのは、近本、梅野、藤川、青柳、ジョンソン、そして、プラスワンで選ばれた、原口。みんな頑張ってくれ。あー、ちゃんとシーズンの余力は残しとけよ。#阪神タイガース



#阪神 #タイガース #藤川 #球児 #オールスター 藤川が出るのは7回~8回くらいからなんですかね。そのあたりでオールスターをみたい。梅野は手をこれ以上痛めない程度にやってね、というかんじです。



スタメンに誰も阪神の選手を要れないってどういう忖度でしょうかね。明日甲子園やから?いやいや、近本にしても梅野にしても、ファン投票で選ばれてるんですけどね。そして明日は雨で中止の可能性もあるし。#hanshin



おぉ、阪神の選手がスタメンで出場するのは明日やね。 緒方監督ナイス。(笑) ちなみに、"ファン投票で選出された選手(投手は除く)は2試合とも出場しないといけない"というルールがあるため、今日の試合のどこかで梅野・近本は出てくるはず。 楽しみ。  https://twitter.com/npb/status/1149617666488823808 



【阪神】梅野、星入りキャッチャーミットなどオールスター限定モデル用意「違った意味でも記念に」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000068-sph-base 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title