2

 ◇マイナビオールスターゲーム2019第1戦  全パ―全セ(2019年7月12日 東京D)

 ファン投票で選出された阪神のドラフト1位・近本が快足デビューした。

 6回1死から一塁走者・丸の代走として出場すると、次打者・鈴木の初球に迷わずスタート。強肩の西武・森の送球をかいぐぐり、盗塁を成功させた。いきなり披露した快足に、東京ドームに集まった全国の野球ファンから拍手喝采を浴びた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000205-spnannex-base




近本さん最高



っていうか我らの近本かっこよすぎひん?代走で初球から盗塁決めるとか。



#球宴 近本、盗塁ーーー‼️ 1球目から♡ さすが #私の近本




明日は流石にセンター近本キャッチャー梅野見れるでしょう



もちろん明日は1番近本でキャッチャー梅野で抑えは藤川ですよね??



明日近本スタメンちゃうかな



近本も次の回打席回るか。明日の甲子園に向けて1本打っといてもらいたいね~



梅野も近本も明日はスタメンやし、ピッチャー陣も楽しみや。 原口を2日連続で代打出してほしいけど、今日はなさそうやな。



阪神近本が球宴初出場でいきなり初盗塁の二盗を決めました。喜びのコメント。「初出場は代走からでしたが、自分のアピールポイントである足を見せる事ができて100点です。(初球からの盗塁については)初球からの盗塁を求められていると思っていたので、初球から絶対走ってやろうという気持ちでした」



近本の盗塁めっちゃ繰り返して見まくり😊😊😊😊😊❤️



近本の打席は襲来やれよ笑



@ktyyyy___3 あとセの先発二遊間来年もしかして😇😇😇😇日常に😇😇😇 近本くんナイス盗塁!!👏



近本くんの盗塁 梅ちゃんの内野安打 #hanshin #阪神 #ぶち破れオレがヤル



梅ちゃんナイスやし 近本は初盗塁やし最高や!!



梅野近本はようやっとる



梅ちゃん、近本くんのお株を奪う内野安打👍😁



え、これで梅ちゃん守備入ったら明日出番ないんじゃないの!? 近本くんも、



近本も梅野もキターーーーー\(^^)/



まるさんからの代走近本くんでワクワクしてた



近本球宴で盗塁成功おめでとう



近本の初球から盗塁も良かったなーw



近本、オールスター初出場でいきなり盗塁とはww



近本の三盗を期待してたのは自分だけではないはず



近本オールスター初盗塁いいね



近本選手が盗塁決めたからセリーグの勝ちな



オールスターのセンターに近本 凄いなあ 明日はスタメンやんね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title