2

 阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が14日、甲子園での全体練習に参加し、先発予定のあすの中日戦(ナゴヤドーム)に向け気合を入れた。

 「相手、場所関係なく、前回の登板のように長いイニングをしっかりと投げられるように頑張りたい」

 今季初めて古巣と対戦する。球宴明けの初戦を任された左腕はショートダッシュやキャッチボールなどで調整した。

 前回登板した9日の巨人戦(甲子園)では8回102球を投げ、5安打1失点と好投したが、打線の援護に恵まれず4敗目を喫した。慣れ親しんだ敵地のマウンドで今季3勝目を目指す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000535-sanspo-base



明日の先発はガルシア! #阪神タイガース



明日先発ガルシアなのね




明日ガルシアじゃん楽しみ



ファ!?明日ナゴド先発ガルシア!? やっぱ行こうかな



明日ガルシアなんや。先発



明日のナゴド予告先発 大野vsガルシア ちな前回6/29に先発大野から阪神が取れた点数→1点 サウスポー歌ったろか😑 ※阪神ファンは自粛されてない



明日の先発は、ガルシア! 中日打線を封じ込めてや~! (^^)



明日の先発ガルシアか! ソラーテ一軍きたらガルシアが落ちるかなぁて思ったけど前の登板好投したし明日も内容良かったらどうなんやろ マルテも使って欲しいしなぁ🤦‍♂️






あれ、ローテ再編どうなったんや? ガルシアに変えてFnamiって言ってなかったっけ?違った?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title