2

 虎の剛腕は生き返るのか、死に絶えるのか…。藤浪晋太郎投手(25)が優勝を目指すチームの状況下で1軍昇格を果たせるのかどうか、球宴明けが最大にして最終チャンスかもしれません。新外国人ソラーテ昇格時のタイミングこそ、1軍昇格のチャンス到来ですが、矢野燿大監督(50)はその時、藤浪をどう評価して、どのような決断を示すのでしょうか。15日からのウエスタン・リーグ広島戦(倉敷・甲子園球場)で登板予定の藤浪には投球内容も求められます。真夏にやってきたチャンスを逃すなら前途は真っ暗闇。そうならないことを祈るのみですね。

▼続き
https://www.sanspo.com/baseball/news/20190714/tig19071418000001-n1.html



阪神で気になるのが藤浪投手。そろそろ1軍先発の時間を作っても良いと思う。気をつけないと、1軍昇格のタイミングを逸してしまいかねない感じがする。メッセンジャーの2軍調整を考えたら、特に暑い夏こそ阪神は藤浪投手はゼッタイ必要だと思う。



【二軍】藤浪君。15日のウエスタン広島戦先発に「結果と内容を求めて行く」前回のファーム交流戦では6回3失点6四死球。と制球に苦しみました。 四球にも形がある。出していい四球もあると思う。納得出来る形、感覚を出して行けるように、と決意しました(デイリーさん) pic.twitter.com/AqskVHaK7K





良くも悪くのお客さんをよべる天運の選手の藤浪だ、1軍で先発onlyでなく中継ぎ、クローザーでも考えるべきだろう



@rreenana 藤浪そろそろ1軍来て欲しい



さっさと1軍にあげろ! 阪神・矢野監督、藤浪も先発ローテ候補の1人 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190712/tig19071205000007-n1.html  @sanspocomさんから



後半戦は今2軍にいる秋山、岩貞、藤浪の3先発投手が1軍に上がってきて今までの借りを返すくらいやってくれると思うので、9月以降の最重要な時までじっくり調整してまた快投を見せてや!頼むで‼️ #ぶち破れオレがヤル  https://twitter.com/onikkansports/status/1149095674413109249 



馬場には大卒三年目やし、そろそろ1軍で活躍してもらわんと困るなぁ。 七色の変化球を見せてくれよ。 後半戦の活躍を期待してます! 藤浪、岩貞、秋山もローテ復帰へがんばれー💥👊



香田コーチの仰け反り方オモロイ… 二軍の投球練習でこんな仰け反る球投げてどないするんすか藤浪さん… #藤浪晋太郎 #岩貞祐太 #ジョーシンのCM出た選手活躍できない説 MAX157キロ!阪神・藤浪、2軍調整3度目登板で5回0封  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190612/tig19061205030001-n1.html  @sanspocomより pic.twitter.com/dKWEIyFklf



明日の野球の楽しみ ・大阪桐蔭 ・阪神のスタメン ・近本木浪新応援歌 ・藤浪先発



そして急遽明日藤浪くん観にマスカット行きます🥺💓



明日はマスカット 藤浪先発予定! 楽しみ! そろそろ一軍に上がろう!



明日からは北條が去年に戻る、近本調子戻る、秋山、岩貞、藤浪のうち二人がいい時に戻る ソラーテがハズレじゃない こーなったら優勝やー!!



明日倉敷行くんだけど藤浪くんが投げるの!?😭楽しみ頑張ってほしい



今日はデイリー😊 明日の二軍戦藤浪が投げるなら観に行こうかな😳 pic.twitter.com/Anhs9512sX

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title