2

 大きな声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを――。12、13日にあったプロ野球のマイナビオールスターゲームで2試合連続本塁打を放った阪神の原口文仁捕手(27)が14日、球宴で獲得した賞金計300万円の一部でグッズをつくり、ファンにプレゼントする企画を自身のツイッターで発表した。

 グッズ名は「メモリアルリストバンド」。球宴が開催された日付や、直筆での「ありがとう」の文字入りで、抽選で500人にプレゼントする。

 大腸がんの手術から復帰した原口は、「プラスワン投票」でセ・リーグの最後の選手として選出された。東京ドームでの1戦目では、九回に代打本塁打を放って敢闘賞を獲得。阪神の本拠・甲子園球場での2戦目では「7番・指名打者」で先発出場すると、二回に2試合連続となる一発を放って、「マイナビ賞」と「ツイッター賞」を獲得した。

 原口は「野球を始めた時のような原点に戻れた2日間でした。僕をこの夢の舞台に立たせて頂いた多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様にお返しがしたくて、ほんの少しですがリストバンドを作りました。プレゼントさせて下さい」とコメントを寄せた。

 申し込みは15日から22日まで。オフィスS.I.Cの専用ページ(http://office-sic.jp/haraguchi/)で受け付ける。

野球を始めた時の様な原点に戻れた2日間でした。 僕をこの夢の舞台に立たせて下さった多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様にお返しがしたくて、賞金の一部でリストバンドを作りました。 プレゼントさせて下さい。  http://office-sic.jp/haraguchi/  明日から後半戦、必死のグッチで頑張ります!



@fumihit94 最高!!!



@fumihit94 感動をありがとう!



@fumihit94 原口おかえり🥺🥺



@fumihit94 後半戦も期待してます!



@fumihit94 オールスターのホームランは涙が出ました! これからも応援します!



@fumihit94 原口選手、お疲れ様です‼️昨日の今日でお疲れなのに、どれだけいい人なのですか😭 グッチのあの活躍がお返しなんですよぉー😂 本当に休める時は積極的に休んで下さいね、これからですからね😃  でも、ありがたく応募させて頂きます🍴🙏



@fumihit94 もう充分たくさんの感動をいただいたのに、プレゼントまで…。原口さんの姿にどれだけ励まされてきたでしょう。 これからも、原口さんの後押しができるよう、精一杯応援しますね。 本当にありがとうございます。申し込み、行ってきます!🏃💨




@fumihit94 原口選手の頑張りで、たくさんの人が励まされていると思います。 こちらこそ感謝です。



@fumihit94 グッチ🥺🥺 どこまでもいい男やん惚れるわ



@fumihit94 後半戦も頑張ってください!🥰



@fumihit94 ついて行くよ(^o^)v



@fumihit94 原口さんお帰りなさい! ぜひ当てたいです!



@fumihit94 頼んだぞグッチ👍👍👍



@fumihit94 後半戦も必死のぐっち!お立ち台で聞かせてください!!



@fumihit94 野球の神様もファンも、原口選手の周りにいる人は、みんな味方だと思います



@fumihit94 原口伝説はまだまだや! 最高‼️



@fumihit94 最高な二日間でした、!



@fumihit94 オールスターでのホームランは見事でした。 後半戦もご活躍を心より祈ってます! 勿論怪我や病気には気をつけて下さいね。



@fumihit94 後半戦も必死のグッチで応援してます! ほんまにだいすきです!



@fumihit94 @stkeiba 感動しました!勇気づけられました😭 これからも応援させて下さい‼️



@fumihit94 後半戦も頑張ってください! 優勝が見たいです!



@fumihit94 原口くん後半戦も頑張ってくださいね!応援してます。



@fumihit94 自分はドラゴンズファンです。 オールスターで原口さんが同い年だと知りました! 大腸がんからの復帰そしてオールスターでのホームラン感動しました。 球団は違えどこれから応援したいと思います 頑張ってください。



@fumihit94 ぐっちさんはなんて優しいですか‼‼ ありがとうございます❤❤ 後半戦、必死のグッチで、グッチガッツを 期待してます😆😆



@fumihit94 心が震えるというのは、まさにあのことなんだと思いました。野球の女神様が気まぐれなのは、知ってたけどああやって微笑んでくれるのは、まさにぐっちならでわ!後半戦期待してます



@fumihit94 こちらこそありがとうなのに😭 後半戦も応援しますね😊



@fumihit94 オールスター、お疲れさまでした。 後半戦も頑張ってください❗



@fumihit94 原口選手、オールスターお疲れ様でした。こちらこそ、原口選手がオールスターで躍動する姿見せてくれて嬉しかったです。プレゼントも嬉しいですが、当たらないかもしれないので、売ってくれたら買いますのでまた検討頂けたら嬉しいです( ^ω^ )



@fumihit94 原口選手オールスター出場お疲れ様でした。後半戦も活躍期待しています。頑張って下さい。



@fumihit94 やっぱぐっちは最高な野球選手やな! 一生自慢の野球選手です! これからも応援してます!!



@fumihit94 原口さんは皆さんに感謝していますが、皆さんも原口文仁という素晴らしい人間に出会えたことで幸せな気持ちになっています。



@fumihit94 ドーム甲子園両方行きました❗️感動をありがとうございました❗️これからも頑張って下さい❗️



@fumihit94 オールスターお疲れ様でした 素敵なプレーをありがとう!



@fumihit94 感動しました‼️‼️ 後半戦も頑張ってください👊 チーム一体となって奇跡を起こしましょう✨



@fumihit94 人として素晴らしすぎます! ああいうのは安くないから、結構金額使ってると思います。



@fumihit94 カッコいいっす。 後半戦も、がんばって下さい。 無理し過ぎないで下さい。



@fumihit94 オールスターの原口さん見てホント涙出ました!勇気と感動をありがとうございました!ずっと応援しますヨーーー!!



@fumihit94 オールスターゲームも 原口選手のプレーに感動しましたよ!(感激) ありがとうございます!(感謝) 応援しておりますので、後半戦も頑張ってください!(^o^)



@fumihit94 どうもありがとう。無理しないでくださいね。応援してます。



@fumihit94 頑張ってください! 期待です!



@fumihit94 原口さん夢のような舞台で最高の結果でした、楽しませて貰いました。 僕も肝臓がんの手術したのでお互い頑張りましょう。



@fumihit94 ホームラン最高にカッコ良かったです! ファンに感動与えてくれてありがとう!



@fumihit94 後半戦も、甲子園でのヒーローインタビュー・・・期待してます😅🐯🙌🐯🙏



@fumihit94 まだまだ奇跡を見せてください!がんばれーー!!!



@fumihit94 原口選手の他にも近本選手を始め、阪神勢大活躍でしたね。後半戦も活躍を期待してます!



@fumihit94 原口くんのホームラン。 雨の中、観戦してよかった❗ ずっと応援してますよ❗



@fumihit94 ぐっちゃん〜🐯💕 ナイスホームラン!!!!!!!!!!! Twitter賞おめでとうございます🐯💕 明日からも無理せず頑張ってください🐯💕



@fumihit94 オールスター めっちゃ感動、泣けてくる。 ありがとう✨ 後半戦も頑張りぃや〜〜〜



@fumihit94 今後の更なる飛躍期待してます! これからもひたすら応援します!



@fumihit94 原口さんの素晴らしい活躍が見られたオールスターで本当に良かったです!この後のペナントレースでもご活躍いただけると思っています。「必死のグッチ」またお立ち台で言うところを聞かせてくださいね!



@fumihit94 後半戦も応援しています!



@fumihit94 ほんとに原口選手はヒーローです!これからもいっぱい夢を見させてください!



@fumihit94 どこまでも心根の優しい方なのでしょうか😭 原口くんからはいつも勇気や元気をたくさん貰っています。 こちらからは、応援でしかお返しは出来ませんが、精一杯応援させていただきます🙋‍♀️ 早速応募しよーっと😁



@fumihit94 ずっと応援するから😭



@fumihit94 後半戦も必死のグッチで頑張って下さい‼️ 一生懸命応援します!\(^o^)/



@fumihit94 俺らに夢を見せてくれ その一振で優勝へ導いてくれ



@fumihit94 原口選手! オールスターほんとうにほんとうに感動しました…!! 私たちファンの方こそ、原口選手から感動を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! これからのご活躍も楽しみにしています!野球を楽しんで、頑張ってくださいませ!!



@fumihit94 甲子園でホームラン見ました!! 感動ものでした😿 岩貞さんと必死のグッチ!! できるように願ってます!!!



@fumihit94 さっそく応募しました!!! 明日以降の活躍に本気で応援していきます!!!



@fumihit94 原口選手の活躍で後半戦は一強と言わせない!頑張って下さいね。応援してます。



@fumihit94 わああなんと素敵な(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨ 後半戦の必死のグッチ、応援しております🔥



@fumihit94 ぐっちのホームラン最高でした! これからもみんなに夢と希望と勇気を与えてあげて下さい! 頑張れぐっち!



@fumihit94 原口選手のファンでよかったです🐝⚾️👊✨



@fumihit94 こっちがプレゼントしたいぐらいやわ😆感動を与えてくれてありがとう!



@fumihit94 後半戦も期待してます



@fumihit94 感動ありがとう😉👍🎶後半戦、体調に気を付けて、必死のグッチで頑張れ👊😆🎵



@fumihit94 本当に感動、感激です😀次は優勝🏆に向けて頑張ってほしいです。原口伝説ロードはまだ道の途中。まだまだ最高な道は続きますので後半戦頑張ってください👊😆🎵



@fumihit94 めっちゃ感動✨ 必死のグッチで後半戦も応援します✨



@fumihit94 俺たちの方こそ原口さんには感動をもらいました。ありがとうございます。後半戦も期待してます👍



@fumihit94 グッチさん! とても感動しました! リストバンド当たりますように! これからもずっとファンです!



@fumihit94 12球団全てのファンが 貴方を応援しているはず🤗



@fumihit94 お返しはあのHRで充分だというのにつくづく 良い人だなと思います...他球団ファンですが原口選手頑張れ!!



@fumihit94 原口くんにたくさんの感動をいただいてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです! 後半戦も期待しています!!



@fumihit94 素敵です🥺✨ 夢の舞台に立って大活躍された原口選手にほんと勇気づけられた方がたくさんいらっしゃると思います。 明日から後半戦、頑張ってくださいね!応援してます😆✊



@fumihit94 こちらこそ元気をもらいました。ありがとう☺



@fumihit94 お疲れさまでした! 原口くんの今までの道のり、頑張り、全てがあってこその2日間だと思います。 こちらこそ本当に感謝です。 (🥺惚れ直してまぅ〜) (リストバンド欲しい!)



@fumihit94 原口選手。野球に感謝、関係者に感謝、野球ファン全ての方に感謝の気持ちがあらわれてます。後半戦も活躍出来ること願ってます。思う存分に野球を楽しんでください。。



@fumihit94 現地観戦でした😆 本当に活躍見れて嬉しかったです⭐️ 後半戦も活躍期待してます!



@fumihit94 楽しい二日間でした。グチさん、阪神に戻って来るのを待っていました。阪神ファンはみんな。喜んで居ることでしょう。。本当楽しい二日間でした。此かも。応援しています。がんばれp(^-^)q、原口



@fumihit94 身体を第一に活躍を祈ってます 頑張って!



@fumihit94 ホームラン、感動しました。野球の神様って いるんですね‼️



@fumihit94 原口選手大好きです



@fumihit94 後半戦の原口選手の活躍期待してます!!



@fumihit94 原ぐっちゃん!感動を有り難うございました! 明日からのタイガースの勝利を信じて応援させてもらいます!(^-^)/



@fumihit94 お疲れさまでした!甲子園でのサヨナラに続き甲子園での初ホームランも見れました!2日間ほんとに感動させてもらいました😭😭 そして貴重な賞金を私たちファンに使ってくれてありがとうございます😊✨ 残りはご家族やご自分に使ってください! 後半戦も頑張ってください応援してます💪💨



@fumihit94 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口! 原口!原口!原口!原口!



@fumihit94 一言言わしてください! 原口選手はいい人すぎるー! 賞金の一部をファンの人へのプレゼントになんて…😭😭😭 トモニミライヘ!!必死のグッチ!や!



@fumihit94 原口選手! この2日間感動をありがとうございました!本当に凄いです✨さらに、2夜連続のホームランおめでとうございます! これからも頑張ってください!応援してます! 後半戦もこの調子で頑張ってください!



@fumihit94 感動しました



@fumihit94 初めて現地観戦出来たオールスターで、原口選手のホームランまで見れてもう最高でした!!お疲れさまでした😭明日からの後半戦も頑張ってください!!



@fumihit94 最高に楽しくて幸せな2日間でした😆✨こちらこそ本当にありがとうございました!!!野球を楽しむ姿や努力は絶対に裏切らないというたくさんの希望を見させていただきました( ;ᵕ; ) 後半戦もがんばってください💪必死のパッチで応援してます!必死のグッチがたくさん聞けることを楽しみにしています✨



@fumihit94 こちらの方こそ、グッチさんからいっぱい感動やら勇気やらもらってますよ! ほんとにありがとう! 病の人、困難なことに立ち向かっている方々の大きな存在になってます😭 後半戦も応援しています!



@fumihit94 原口さん本当にありがとうございます! わずかな力にもならないと思いますが、これからも精一杯応援させていただきます!! 申し込みさせていただきますね😌 本当に選手としても人としても憧れの方です!



@fumihit94 なんと!😆 こちらが楽しませていただいたのにプレゼントなんて!✨ ぐっちの笑顔がファンの喜びなのに🤣泣ける😭😍



@fumihit94 格好良すぎる 男子だけど惚れました



@fumihit94 原口君こんばんは。 野球を楽しんでる原口君を見て 嬉しくてしかたありませんでした しかも両日のホームラン⚾️ 信じれば必ず叶う! 後半戦も頑張って下さいね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title