2

前半戦全試合で4番を張った阪神大山悠輔内野手が後半戦のキーマンになる。

甲子園でフリー打撃などで感触を確かめ、クラブハウスへの引き揚げ際に「後半戦も頑張ります」と気合を込めた。打率2割7分、10本塁打の成績を残し、とりわけ93安打はリーグトップの巨人坂本勇に4本差と接近しており、最多安打は射程圏内だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-07140886-nksports-base



阪神 大山「後半戦も頑張ります」 最多安打は射程圏内 (日刊スポーツ) マジ頼むぞ!! 👊🏼🤨  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-07140886-nksports-base 



阪神も2番に大山置いたら打つんちゃうか(適当)  https://twitter.com/htno1_/status/1150532276851073024 



今日から後半戦!頑張れ✊阪神        特に大山




阪神ファンってドラ1で超高校級とか超即戦力級の選手外してその時点ではよく分からん選手指名したらめちゃくちゃ批判するよね。分かりやすい例は大山と近本



実力未知数のソラーテか、ボーンヘッドの大山か、覚醒期待のマルテか、故障がちの超人糸井か… いっそ奇跡の男の原口に任せるか? 個人的には大山を4番に固定してもらいたいが… 阪神4番は助っ人ソラーテと大山の比較に/吉田義男(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-07140628-nksports-base 



 https://newspass.jp/a/ezwpi  若き4番の大山と村上❗️。 この記事を読めば大山と心中する阪神の姿が浮かび上がってくる。 しかし、個人的には大山を応援している。後半戦はもっとチャンスで打てる場面を見せて欲しい。村上は率は大したことはないが、スケールが大山より大きく見える。😓 飛距離が違うね。😟



ソラーテがそれなりにやれるなら大山4番から外したいけど矢野なら動かさんやろなぁ。



さあ。今日から後半戦! 1番近本暴れまくれ!2番糸原しっかり繋げ!大山4番の意地みせてやれ!!髙山打ちまくれ!梅ちゃん攻守に頼むばい!そして原口!野球の神様は君の味方!おもいっきり楽しめ😊最後に球児!追いかけた夢いっしょにみるぞ✨ペナントレースも残り半周、突き進め阪神タイガース! pic.twitter.com/9PPwPEhW52



今日からシーズン再開 個人的には後半戦も出来る限り大山さん4番は動かさないでほしいなあと



矢野監督には4番大山を最後まで貫いてほしいね

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title