2

15日ウエスタン・リーグ広島戦(倉敷)の先発を回避した阪神藤浪晋太郎投手が軽症を強調した。

この日、鳴尾浜球場で残留練習に参加。本人の説明によると、14日の練習でノックを受けていた際に体勢を崩して右股関節をひねったという。キャッチボールやダッシュなど通常通りのメニューをこなし「(患部は)大丈夫そうなので、大ごとではないと思っています」と話した。次戦は19日からの同ソフトバンク3連戦(筑後)で先発する見通し。「昨日より状態は良くなっている。通常通り。すぐ戻れるように」と前向きだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-07150797-nksports-base



ダッシュができてるなら大事ではないのかな。無理はしてほしくないけど週末投げるならとても楽しみ。藤浪くんは後退したわけではないのだから次回は追試。一回イマイチだったからリセットみたいな考え方をする必要は全くない。



藤浪登板回避の軽い怪我とか大丈夫かな・・



藤浪くん大丈夫かー😭😭😭無理はせずに!!




藤浪大丈夫かいな



遠征で緊急回避になるより大事をとってというところかな。ここまでじっくりやってきたんだもの。藤浪くんには万全の状態で「追試」を迎えてほしい。しかしこのニュースで心配するのは分かるが変にネガティブ解釈をしてる人とはもう脳内構造が違うとしか思えない…何で今年はもうダメとかになるの?



メッセがこの状態の今なんて、 藤浪にとっては最大のチャンスなのに



藤浪どうした



藤浪先発回避かぁ…藤浪さん、2軍で投げ始めてそのまますぐ上がるかなと思ったタイミングで、それまでなかなか勝ちつかなかった岩田さん連勝したりガルシアも調子上がってきたり、望月くんの結果次第では来週昇格あるんちゃうかってタイミングで先発回避…タイミング悪い…



股関節!? 藤浪くんは身体が頑丈なイメージだけど心配です 大谷くんも風邪引きみたいだし ファイターズも怪我人だらけ どーなってんの(´TωT`)



今日のウエスタン、 藤浪回避なんや~o(T□T)o 倉敷行くって子何人かおったし 残念やね。。 大きな怪我ちゃうかったらええけど…((((;゜Д゜))) ちょっと心配ね。。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title