2

 ◇セ・リーグ 中日―阪神(2019年7月15日 ナゴヤD)

 阪神先発のガルシアが古巣・中日との初対戦に臨み6回7安打2失点と試合をつくって降板した。

 初回は平田、大島に連打を浴びて一、二塁のピンチを背負ったが、ビシエドの適時二塁打の1点でしのぐと、2回から5回は無失点。しかし、1点リードの6回2死からアルモンテに右越えソロ本塁打を打たれて、同点に追いつかれた。6月2日広島戦以来の3勝目はお預けとなった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000269-spnannex-base



6回2失点では虎的クオリティスタートやから勝ち負け付かずですよ。 ってことらしいですよ。ガルシアさん 野手陣が言ってた😣



ガルシア、良かったで!!! 6回2失点で好投やで!!! #hanshin #tigers #関西テレビ #カンテレ



ガルシアかわいそうに 6回2失点は上出来やろ




ガルシアは6回2失点でマウンドを降りる 7回のマウンドに球児 #藤川球児 #tigers #ぶち破れオレがヤル



ビシエドもアルモンテもガルシアを打つ ガルシアは6回2失点で先発の責任を果たす win-winやね



阪神先発ガルシアは古巣戦で6回2失点の力投。「序盤は球数が多くなってしまったけど、そこから修正して自分の思う球を投げることはできていただけに、アルモンテへの失投となってしまった1球が凄く悔しい。野手のみなさんが点を取ってくれた直後に追いつかれてしまって、申し訳ない気持ちです」



ガルシア2失点と好投するも勝ち付かずか…  まあ春先に比べ投球内容は良くなりつつはあるがね



ほら、ガルシア7回2失点で悔しがってるじゃん😭2点しか取れない打線ってなんだよ!!ゴロばっか打ちやがって!!!



リード守れないとはいえ2失点よ…中日打線の厚み考えたらガルシアは責められない

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title