1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019071703/top



阪神 今日のスタメン 先発は望月くん。今季初先発‼️ 野手は大幅に変更‼️‼️ 連敗を5でストップするぞ‼️ 絶対勝つぞタイガース‼️ (中)近本 (二)糸原 (右)糸井 (三)大山 (一)原口 (左)高山 (捕)坂本 (遊)植田 (投)望月



おおおおお 原口選手、スタメンはどうなのかなとも思いつつも豊橋だしね 植田選手もがんばって #hanshin #tigers #阪神 #タイガース  https://twitter.com/shunsakai89/status/1151403854652555265 



植田選手、スタメンかもなのか😀 今日、先発望月選手だったりいろいろ試してみる感じなのかな まあ連敗してるのが1番大きいんだろうけど #hanshin #tigers #阪神 #タイガース  https://twitter.com/shunsakai89/status/1151385602002051073 



阪神は豊橋で中日戦です。植田がかつてない早い順番で打撃練習。スタメン濃厚です。#阪神タイガース pic.twitter.com/QGR2lnXFuh






岡崎昇格かぁ。 ってことは原口をファーストスタメンで使いやすくするためなんかなぁ。 阪神打ててない訳じゃなくて点が取れんからなぁ。打撃だけじゃなくて他の方法の得点も考えねば、、、



まって。。。海くんと原口スタメン。 こーゆー日にサンテレでやってほしい。 梅ちゃん手痛いのかな。大丈夫かなー pic.twitter.com/OC40eFXFe3



植田っちスタメンやん! 坂本も!原口も!



今日のスタメンいいね~(^-^) 原口、坂本、植田は特に頑張れ!!



原口スタメン😭👏🏻



原口スタメン ファースト キャッチャー坂本



ぐっちファーストでスタメン!😲 頑張れ!! 海くんも頑張って!! 絶対勝ってよ~🐯٩(๑•̀ω•́๑)و



海くんスタメンか



海くんスタメン! 海くんらしいプレイ期待してるで!



海くんスタメン嬉しいな!😆



海くんスタメン!?



海くんスタメン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



海くんスタメン😭😭😭



海くんスタメン!!!



やった〜!🤣海くん8番ショート!スタメンや〜!😭とうとう海開きや〜!🤩👏🏻👏🏻👏🏻



おやっっっ!海くんスタメン✨✨ 誰が推しとかない。 海くんがんばってーーーー😆✨



グッチファースト(・ω・) やっと海くんスタメンだ(・ω・)



江越が上にいることで、海くんスタメンって策も作れるし、岡崎が上にいることでグッチをファーストスタメンでも使えるのか



海スタメンキタ━(゚∀゚)━! ファーストはグッチか 守備頑張って~笑 打撃はめっちゃ期待してる!



スタメン出たわね とうとう植田がショートスタメンやな! 期待してるんやで( ・ㅂ・)و ̑̑ 原口は守備もしっかり頼むぞ



え、二軍で望月くんとやってたから 岡崎さんあげて組ませるのかと思ってたけど…ちがうのね🤔 じゃあなんであげたんだろう?🤷‍♀️笑 かいくん 原口さんスタメン嬉しい頑張れ〜

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title