2



今日は大山デーやん スリーベースでサイクルや



大山くん三塁打出たらサイクルか(^^) 打者ガッツポーズとか書かんでええと思うけどw #阪神 pic.twitter.com/V3oQ6vp0qt



大山サイクルリーチやん



ほんまや、大山サイクルリーチや 中日さんよろしくやで(違う)





大山サイクルリーチとかいらんぞ… あいつめっちゃ足遅いからスリーベースは無理や



大山くんも復活のサイクル達成いっとこ #阪神タイガース



大山サイクルヒットまで三塁打 後一本。



大山は三塁打打ったらサイクルヒット



ていうか大山悠輔さん、あとスリーベースでサイクル?(間違ってたらごめんなさい)



大山サイクル安打王手て サイクル安打打ったら総理大臣杯全試合見に行きます(関係ない)



今日は大山デーや サイクル狙いつつまたホームラン打つぞー😆



大山サイクルで毎日パンだけで生活



大山くんサイクルリーチなのか…!(今更)



大山あと三塁打でサイクル達成 #阪神タイガース



大山後スリーベースでサイクルやんw



大山サイクルリーチってマジ?



あ、大山サイクルリーチやんw



大山、サイクルヒットにリーチ!残りは三塁打だけどホームラン打ってホーム踏み忘れでいけるで(笑)



大山サイクルリーチ掛かってて草 3塁打はよっぽどなこと起こらん限り無理やと思うけど(ごめん) てかさ...なんで一点で終わっちゃうんかな...(n回目)



おっ、大山サイクル王手。 残るは三塁打。 あと2打席は回ってくるね。



大山しれっとサイクルリーチ



大山スリーベース打ったらサイクルやーん



サイクルヒット目指そう大山くん😭‼️



ぬお?大山さん、3塁打が出たらサイクルじゃん。 さて、あと2打席ぐらい回るかな?



大山君 次は三塁打でサイクルwww 前進守備でお願いします(=^x^=) あかん!あかん!浮かれてる場合じゃない💦 今日は絶対勝つぞータイガース🐯



大山くん サイクルヒットにリーチ❣️



これで今日大山は三塁打が出ればサイクルヒットですね。



@TaiGa_Toritani 大山サイクルもう期待!



大山、三塁打でサイクルか! けど、この球場で三塁打…めっちゃむずない!?



大山があと三塁打でサイクルw



大山サイクルリーチやけど残り3塁打かーいww



大山くん地味にサイクルリーチww



大山サイクル王手やん(笑)



大山あとスリーベースでサイクルやな



大山、サイクルリーチなん? #hanshin



@mamarusu 大山今打ちましたね 阪神4-中日2になったようですww はい😢…てか、オールスターで近本HR、梅野HR、原口HRで、オマケに近本、オールスター史上古田に継ぐ2度目のサイクルヒットやら、原口敢闘賞やらTwitter賞やら、 さんざん盛って盛って名古屋巻きの先に金の鯱鉾の髪飾りつけて中日にボコボコってww

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title