2

<ウエスタン・リーグ:阪神2-1広島>◇16日◇甲子園

両ふくらはぎ痛で2軍調整中の阪神福留孝介外野手が負傷後初めて、実戦守備に就いた。

ウエスタン・リーグ広島戦(甲子園)に3番左翼で先発出場。難なく飛球を捕るなど、そつなく動き、打撃は2打数無安打1四球。試合後は「何もないよ」と言葉少なだった。平田2軍監督は福留について「5イニング守れたことは良かった」。今後は、19日からの同ソフトバンク戦(タマホームスタジアム筑後)に出場し、打席数などを増やしていく見込み。





阪神絶望的やな… しかしまだ福留とソラーテという希望がいる。 この2人が予想外にやってくれたらまだまだ2位争いはあるで



大山くん虎軍奮闘だったね。 打線がつながらないねー 福留さん早く帰ってこないかなぁ。 3.4.5.6を熱く厚くしたいよね。




【7/17ウエスタン甲子園】ハイライトシーン📷、絶体絶命のピンチをレフトフライで切り抜ける秋山くん(さすが👏)、けどベンチに帰る時の福留さんの表情が…😱、#ハイライト#ウエスタンリーグ甲子園#秋山拓巳#福留孝介 https://t.co/uKfMNB9jcY



福留孝介 #8 PL学園高→中日→カブス →インディアンス → ホワイトソックス→阪神 1998年ドラフト1巡目 #hanshin pic.twitter.com/b9ajRwLEPt



福留 26日ぶり実戦復帰で虎に光明 代走も出さず/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/17/0012521506.shtml  @Daily_Onlineより



福留 26日ぶり実戦復帰で虎に光明 代走も出さず/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/17/0012521506.shtml  @Daily_Onlineより



外人のパワーで球場の雰囲気をかえる。 阪神にはこれが今欲しい、今打線には一人も入っていないが2人になるとかなり違う、原口、福留を代打でこれから使えるとなるとかなり上向いてきそうだけどな、待つしかない

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title