2

阪神梅野隆太郎捕手は休日返上で甲子園を訪れ、連敗ストップに並々ならぬ気合をにじませた。19日ヤクルト戦に向け「ここまで(マスクを)かぶってきた以上、自分自身で連敗も止めないといけない。そこだけは捕手だけにこだわりは強い」と力を込めた。

16日中日戦でファウルを右手に受け、17日は欠場。状態が心配されるが「もう大丈夫」ときっぱり。清水ヘッドコーチは捕手起用について「(梅野が)中心だよ」と信頼を寄せた。





頼むで、梅ちゃん 阪神梅野が連敗ストップに気合「こだわりは強い」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907180000824.html 



矢野監督は失敗を経験にして成長と言ってるけど、春先投げていた守屋がここにきて投げれない。木浪も打てない。など若手に経験を与えても糧に出来てない。それは糸原とか他の中堅層を見ても分かる通り、阪神は経験を糧に出来ない選手の集まりなんだよな。梅野のリードも同じ。 #阪神タイガース  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1151634388473405440 




@hyde_021 とまあ、こんな絶望な事案も多いけど ・4番大山のがんばり ・ルーキーの近本、木浪の活躍 ・球児復活 ・梅野正捕手に成長 ・原口の復活 これあるから去年よりは遥かにマシですかね・・・



若いから仕方ない 経験がないから選択の余地がない だったら勉強してくれ、何がダメなのか自分で工夫してくれよ この前からリード面で全く成長が見えない 梅野もリード面はそこまで良くない でも今の監督だれ?聞けるじゃん、いや聞けよ 正捕手だった素晴らしい人に聞けよ本当に



岡崎上げて誰落とすの... 正捕手 梅野 絶好調 坂本 切り札 原口



梅野もそろそろ正捕手危なくなってきたなw ヤクルト中村 巨人小林にも打率抜かれたし バントもできないし なにもいいとこ無いじゃんw



あ~ぁ~❗💢😠💢どうしちゃったのかなぁ~阪神さんよぉ~❗やっぱりキャッチャーは梅野だよ。原口はファーストでスタメンで良いんやないかなぁ~❗本当に不甲斐ない試合やわ❗中日なんかに3連敗とは……せめて2勝1敗にしとかな………最悪負けて1敗やで。3連勝しなあかんかったな。大山おろして。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title