2

 「ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(19日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神・藤浪晋太郎(25)がファームでの今季7度目の先発を担う。1軍昇格をつかむためにも、快投を演じたい。両ふくらはぎの張りを訴え、2軍調整中の福留孝介外野手(42)も「3番・左翼」でスタメン出場。



▼ネット中継はイレブンスポーツ



今日藤浪先発やぁ!!!🥺🥺🥺✨✨✨ pic.twitter.com/l64gyjm7RB



タマスタ筑後は藤浪が先発じゃん!! #タマスタ筑後




この☂️だから、甲子園は大丈夫かな⁉️ 二軍のソフトバンク戦、福岡県のタマスタ筑後での試合みるかな⁉️ ドメさんスタメンで藤浪くん先発やし👋😆🎶✨



今日ファーム先発は藤浪か てか来週の26日甲子園で藤浪見れる可能性ある?行く予定なんだが🙄



藤浪先発やん



藤浪先発やしファームも見たい



2軍は翔太と藤浪の先発だわ。



ぬあああ…藤浪先発の二軍はナイターか…



今日は2軍もナイターで藤浪晋太郎が先発します。今度こそ自分で納得がいくピッチングをして投手が疲れてくる夏場の救世主になってほしいものです。

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title