1



甲子園やはり中止か… まあこの雨じゃ仕方ないわな…



【速報】 甲子園で開催予定の阪神vsヤクルトは雨天のため中止となりました。 #甲子園 #tigers #swallows



残念、雨天中止 甲子園の皆さん、お疲れ様でした




甲子園中止で草生える。



甲子園中止か



甲子園、まさかの『中止』‼️ #ゆるふか どうするの~❓❓



甲子園球場 阪神対ヤクルト 雨天の為中止を発表しました。皆さんお疲れ様でした。



甲子園、本日の試合は、天候不良のため中止が発表されました。 #tigers #hanshin



【中止のプロ野球(19日)】 ◇セ・リーグ 阪神ーヤクルト(甲子園)※雨天 #スポニチ #tigers #swallows



甲子園中止になったしクィアアイの新シーズンとストレンジャーシングスの残りビンジしよ。 ゆるふかは録画。



今日甲子園中止かい!?



中止‼️‼️ 早く横浜の中継を始めてくれ(まだ甲子園からおしゃべりしてる)  https://twitter.com/Blueyasu1/status/1152142357086625792 



甲子園は雨で中止に・・なりました。



甲子園に向かう電車の中で試合中止のアナウンス...もうちょっと早く出してくれ~😢



甲子園は開始を見合わせてたけど雨天中止

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title