1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019072002/top



高橋遥人スライド登板か



明日高橋遥人投手スライド登板やねんね! 明日とらほ~🎶できます様に💗



試合中止で高橋遥人スライドで矢野監督「カード最初は遥人」ってこれもうエースじゃん。



高橋遥人スライドさせるのね。






高橋遥人スライドか、良かった



【速報】 明日 7/20 T 高橋遥人 スライド登板



明日高橋遥人スライド



明日の先発は高橋遥人をスライドさせると矢野監督コメント(ゆあぴーベンチ情報)



矢野監督のインタビュー 「明日の先発は高橋遥人をスライドさせる」 とのことです!!



高橋遥人スライドやって。



高橋遥人、明日7/20スライド登板



遥人くんスライド登板(^o^)



おおお明日遥人スライドやん!!!



遥人がスライドしたから、来週の土曜も遥人か!ドーム見に行くねん。遥人や!



スライドで遥人いくなら24オネルキ?



遥人がスライド登板ならまた変わってくるぞ



明日は西くんじゃなくて 遥人くんスライドかぁ #hanshin #tigers



サンテレビで言ってたけど、遥人くん明日スライド登板らしい🐯 #hanshin #tigers #阪神



@manabu18go もう中止でした。😅矢野さんは高橋遥人投手をスライド登板すると言っていました。 明日は今のところ雨は大丈夫です❗ 明日は勝ちましょう❗



遥人はスライドで相手は?



遥人くんはスライドか。初めてちゃうか? 大丈夫かな? (๑・ิω・ิ)



遥人くん明日スライド登板とのこと

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title