2

 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年7月20日 甲子園)

 阪神先発の高橋遥が、6回に痛恨の2失点だ。

 2死から青木にこの試合3本目となる安打を右前に許すと、続く村上には自らの足元を抜けていく中前打を浴びて2死一、三塁のピンチを背負った。続くバレンティンに四球を与えて満塁。ここで、6番中村に、2ボール1ストライクからの速球を右前に運ばれ、2点を失い、逆転された。

 高橋遥は6月20日楽天戦の5回の2失点を最後に、無失点記録を続けていた。この日も5回までに9奪三振を記録するなど圧巻の投球を続けていたが、1点リードの6回に逆転を許した。実に21イニングぶりの失点だった。





高橋遥人ええのに6回で一気にくずれたんやなああああああああ今永になれる素材やのに



遥人は7回もいく。 #阪神タイガース #hanshin



遥人の好投、無駄にするな❗



6回2失点 これで負け投手になったら遥人が可哀想すぎる #hanshin



高橋遥人いいね 何とかもっと勝ちつけてあげて欲しい




今日も遥人は頑張ってる! 逆転してあげて〜頼むよ猛虎打線‼️



遥人くん、逆転はされてしまいましたが『ナイスピッチング』でした!



遥人頑張ってるんだけどな😞 打線働け



遥人がうたれたんやったらしかたないな。 野手陣モーちょい打ってくれ



ひっくり返されてるやんけ! 高橋遥人は好投してるねんから、野手陣しっかり点取ったらんかい! まだ1点差! ひっくり返して連敗ストップや!



遥人、粘り切れず…。 でも、遥人が悪い訳じゃないやろ。 点が取れんから遥人に大きなプレッシャーかかってるんや。 無失点に抑える以外は勝てないから。



遥人投手頑張ってんのにな〜… 近ちゃん♡頑張って〜♡ #阪神タイガース



まさかたった2点取られただけの遥人を見殺しにせんやろうな とにかく点取れ



早く逆転して遥人に勝ちを付けて…



高橋遥人2点取られても防御率1点代ってすごない!? でも勝ちに恵まれない…なかしい…



ヒット打っても併殺でチャンス潰して、結局1点しか取れてへんのが悪い。遥人に負けつけたら許さん



遥人も阪神じゃなければ勝ててた試合何個もあったのにな…こんな貧打のチームにおって勝てるわけないわ…可哀想に… #hansin #tigers #阪神タイガース



さ 遥人は最小限に 粘ったんやから💦 打撃陣よ ホンマにしっかり 援護してやっとくれよ‼️



遥人のためにもせめて追いつけ



うーん 遥人くん6回2失点 ナイスピッチング 野手いい加減に意地見せろ



遥人が打たれたんやないわ! 打線が打たんかい! 絶対先発見殺しにすなよ! 遥人はよう投げとる! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



打って、遥人くんを援護してください!!



遥人だって打たれる時もあるさ。



遥人くん逆転されてる………内容はよかったと思うんだけどなぁ…なんかかわいそう…



まあ1点じゃ勝てない。打線は点とって遥人に勝ちつけたれよ



遥人の頑張りに 打線は発奮せぇ‼️ 一番からいったれ~

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title