2

<阪神5-2ヤクルト>◇21日◇甲子園

8回に登板した阪神ピアース・ジョンソン投手が2試合連続ホールドで復調をアピールした。

2試合連続救援に失敗した時期もあったが、8回の1イニングをピシャリ。2試合守護神ドリスにつないだ。

「西投手が良いピッチングをしている中で、なかなか勝ちがついていなかった。今日は(西に)勝ちがついてうれしい」。自身のことよりも、西の4勝目を喜んだ。





P.ジョンソン君、ホンマありがとうな!よう、虎に来てくれた!!ホンマありがとうな♪ イライラしながらも観てまうんよな、阪神戦。。。  #阪神タイガース #hanshin #tigers #ぶち破れオレがヤル



ジョンソン今日もありがとう🙇‍♂️ 山田さん阪神戦でそこまで打ってるイメージない



ジョンソン!ナイスピッチング!#hanshin #阪神 #tigers #タイガース




ジョンソンが8回を3人で片付けた。ダメ押し点取ろうぜ❣️ #タイガース #阪神 #優勝 #hanshin #tigers #甲子園



阪神勝ってるでーー!!!! ジョンソン頼むよーーーーーー(^^)



ジョンソン完璧!☺️🙏 #hanshin



ジョンソン完璧リリーフ!



ジョンソン完璧! 欲を言えば青木まで切って欲しかったけど



ジョンソン完璧 これが見たかったのよ



ジョンソン今日は完璧



ジョンソンさん完璧だああああああああああ



あ、もちろん試合は近本逆転スリーランやわ西に勝ち星つくわ、ジョンソン、ドリスのリレー完璧やわもう最高に幸せな時間でした。



写真デイリーさん。 ドヤァーーーー😐‼️ PJさんリーグトップタイの25ホールド目‼️ 頼りになりますぜー😆 西投手が、いつもいい投球をして、勝ちが付かなかった。勝ちが付いてよかった。とPJさんは賛辞を送りました✨ 完璧よん(。-∀︎-)ニヒ♪︎ pic.twitter.com/0qDDKe35cs



とらほー! 交流戦明け初の連勝! 西勇輝5月10日以来の勝ち! 近本の浜風関係なく飛ばすスリーランホームランは圧巻! 8回PJ 9回ドリスの完璧なリリーフ陣で無失点! ドリス点差あると安定する気がするの気のせいかな? 明後日からは甲子園でDeNA戦 明後日も勝つぞ! #Tigers #阪神タイガース



山田を空振りの三振。 PJ 8回表を完璧に抑える。 #阪神タイガース



PJ完璧すぎて惚れる😢



PJ完璧 これは打てんわ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title