2

阪神オネルキ・ガルシア投手が23日のDeNA戦で甲子園初勝利を目指す。

今季、甲子園で4度先発し、チームは2勝も本人は2敗。中日時代の昨年も甲子園では2戦1敗だった。

「もちろん、ずっと甲子園で勝ちたいと思っている。しっかり自分のやるべき仕事をして、甲子園のファンのみなさんの前で勝ちたいね」。昨年の7月は3勝1敗と大好きな季節。「走ることはかかさず続けているし、しっかり食べて寝ることを意識している」。この日も甲子園室内で走り込み、充実の汗を流した。





明日7月23日18:00より阪神甲子園球場にて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発は阪神・O.ガルシア投手!DeNAは上茶谷大河投手です。ガルシア投手の好投で「ウル虎の夏 2019」初戦を白星スタートで飾りましょう!#阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/3nFktPOGfs



@TigersDreamlink 打線援護頼みます❗ファンもまだまだ、諦めてへんよ~🐯



@TigersDreamlink ガルシア投手、頑張ってください!明日も勝って、浮上のきっかけを掴みましょう!



@TigersDreamlink (定期)7点取って勝て



@TigersDreamlink 明日ガルシア投げて 明後日抹消してソラーテ上げるのか! この3連戦がほんとに大事!! ガルシア、青柳、秋山ほんとに頼む🙏




@TigersDreamlink 内野陣よ、エラーはもう勘弁やで



@TigersDreamlink ガルシアさん頼みます! 連勝の流れ止まらないように祈ってます ソラーテは?ドメさんは? 気になります🤗



@TigersDreamlink ウルトラの夏 いよいよ やね!  ちほほー♥行くんやろね! いいなぁ ジャージもらえるし  いいなぁ 寂しい……



@TigersDreamlink 上茶谷・・・しんどいけどなんとか打って勝とう!



@TigersDreamlink 連勝できますように



@TigersDreamlink 連勝どこまで伸びるか⁈(^^) ドリス劇場展開無しでお願いします(・・;) ま〜どちらにしても応援しちゃうのが阪神ファン(・・;)



@TigersDreamlink ガルシア明日投げ終わったらソラーテと交代かな 悲しいけど明日頑張って!



@TigersDreamlink ガルシアさん人間の鑑だからすき 勝たせてあげてほしい



@TigersDreamlink ヒヤヒヤな試合ばかりだから、いい試合をして勝利~して。



@TigersDreamlink ガルシアに勝ちをつけてヤレ❗️ヤレ❗️ガルシアもヤレ❗️頼むよ❗️



@TigersDreamlink 最高のウル虎の夏にしましょう!!



@TigersDreamlink ガルシア投手横浜に、狙い打ちされないように、適当にかわす投球するように、気をつけて、調子落として早い交代されんように、頑張ってな📣



@TigersDreamlink ガルシアが 踏ん張りきれなくなる前に バッター陣は援護を頼む!! (人ω<`;)



@TigersDreamlink ガルシア ファイト✊‼️現地 応援してます。



@TigersDreamlink 明日行きます‼️六甲おろし🎶歌わせて~😊💖頑張れ‼️タイガース



@TigersDreamlink 連勝 繋いで下さい🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 頑張れガルシア‼️頑張れウル虎タイガース🐯



@TigersDreamlink 明日も初戦が大事だ🐯取ると連勝が見えてくる⁉️打線爆発ガルシア好投していきよいを付けて欲しい🐵🐮🐷🐯



@TigersDreamlink 打線が、↗️来ているので、大事にしょう❗ 近本選手きょうも打って、糸原選手送りバント成功して、糸井選手が、センター返しか、ライト狙いヒットさて大山選手が、ナイスヒットで、1死1点だがな~ 狙い通りいくか、絵に描いた餅でないことを願っている。🐯横浜に勝たないと、上がれない。📣🐯よ‼️



@TigersDreamlink 明日初甲子園!楽しみ~頑張って下さいタイガース!!



@TigersDreamlink 大丈夫、阪神打撃陣の苦しい時期は終わりました!勝ち投手はガルシア投手がヤル!



@TigersDreamlink ガルシアさん、頼みますよ(*´꒳`*)🍀✨ みんなで勝ちましょう🐯🌼🎶



@TigersDreamlink 🤩阪神スピリッツでガルシア投手の好投と快勝に期待🤗頑張れガルシア投手



@TigersDreamlink 最近調子良いから明日も頼むよ!



@TigersDreamlink 頼むぞガルシア!



@TigersDreamlink あと打線の援護頼むぞ! 上茶谷は簡単には打てないかもしれないけどルーキー投手にやられてはならない



@TigersDreamlink 頑張ってガルシア🤗



@TigersDreamlink 🐯ガルシア〜頑張れ🌈ウル虎の夏2019❗️全勝や🔥🔥🔥今、一番信頼されてる証🌈ガルシア勝たせな俺は、吠えるぞ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink 明日~の横浜3連戦は今後のタイガースにとって非常に大事な試合やな👊…ヤクルト戦のいい流れを無駄にしない事やな(笑)頼んまっせ!



@TigersDreamlink 明日、甲子園で応援します💪🙋 相手の投手もいいけどガルシアも頑張って勝って下さい。🙏



@TigersDreamlink そろそろガルシアに勝ち星を!



@TigersDreamlink 相手から投げたボール、難しくて打てないものはたくさんある!それでストレス溜まってイライラするときもたくさんある!僕らファンは応援することはできるけど、誰もプロ野球のやり方も知らないし助けることは出来ない!プロ野球が出来るのは阪神選手だけ!だからしっかりプロ野球の知識を学んでこい!



@TigersDreamlink ガルシア投手、中継ぎ投手たちよ、苦手なバッター陣たちから逃げるなよ!そして、阪神打線たちよ、苦手な投手から逃げるなよ!プロ野球のやり方について誰も知らないし誰も助けてくれないから、自分たちで最後まで諦めずに明日の試合勝てるように頑張れよ!自分の思い通りに行かないのは誰も一緒だから



@TigersDreamlink 明日中継ぎの藤川、岩崎投手の二人投げさせろよ!ドリスも二回連続投げてるから明日ゆっくり休ませろよ!



@TigersDreamlink ウル虎の夏!甲子園が黄色に染まる6日間がいよいよ始まる。ガルシアが一大イベントの先陣を切る!!阪神タイガースよ、熱い、熱い試合で勝利し、イベントを盛り上げましょう!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title