2

 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2019年7月23日 甲子園)

 まさかのKO劇だった。快調にゼロを並べていた阪神の先発・ガルシアが2点リードの7回に悪夢を見た。無死一、二塁のピンチを背負うと、宮崎に右中間への適時二塁打を浴びて1点差とされると、中井の右犠飛で瞬く間に同点。さらに、1死三塁で代打・神里に中前へ運ばれ逆転を許した。初回の1死一、二塁をしのいで尻上がりに調子を上げ6回まで1安打無失点。完封ペースだった助っ人左腕が急変して白星まで逃してしまった。





ガルシア良かったから勝ったと思って寝てたら逆転されてた。7回だからか。ガルシアほんと7に呪われすぎ。



ガルシア7回に崩れてて草



阪神・ガルシア 7回に急変…まさかの5失点KO 試合速報 ⇒  https://yahoo.jp/Fak3Wl  #阪神 #ガルシア  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000195-spnannex-base 




今日のガルシアはの7要素は 7回に突如の炎上 7人も引っ張って丁寧に逆転されて交代 やな



なんでガルシア変えへんのや 7回一二塁の時に帰るべきやろ 矢野引っ張りすぎや



ガルシア途中までは良かったんだけどやっぱり7回で爆発しちゃうのよね



6回裏まで、 マルテ「俺ヤバいな。」 ガルシア「生き残れる。」 7回表 ガルシア「やっちまった。」 マルテ「生き残れるかも。」 7回裏 マルテ「これで決まり。」 ガルシア「2軍でチャンスを待とう。」



やっぱガルシアの日は7回やな()



ガルシアいつも7回で悪くなっていくのになんで変えないんかな? 負け越したけど2アウトまで取った所で交代 わけわからん



7回を投げてくれるかもと思ってたガルシアが急に崩れだして、代えたくても中継ぎの準備がまだ追いついてなくてなかなか代えられなかった説を推すよ私は でないと矢野さん無能すぎるじゃん



ガルシアが7回も何とか凌いで、鳥谷がショートで機能すればソラーテもゆっくり調整できたのにな 全ての歯車が狂いましたな



ガルシア...7回かあ。また7かあ



ガルシア、流石に今日の展開で7回は投げてもらわないと困る。ダメです。



7回で荒れるガルシア、なぜ引っ張った

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title