2

阪神オネルキ・ガルシア投手が丸刈りにイメージチェンジした。トレードマークだった真っ赤なモヒカンは跡形もなくなっていた。

「単純に勝てなかったから、自分でも何か変えたほうがいいと思って。そういうのも大事にしているので」と自身でそり上げたという。前日23日は6回2/3で5安打5失点だった。





ガルシアの頭が…😭😭😭😭😭😭😭 昨日降板後泣いてたし悲しい



ガルシア丸刈りカッコいい



ガルシア本当にいい人だし 昨日の悔しさ忘れずに頑張ってほしい 反省して丸刈りにするなんて・・・ pic.twitter.com/XH0I6lP1Jk




写真日刊スポーツさん。 .....あれ?赤髪ガルシアさん。 丸刈りになってる😳 単純に勝てなかったから、自分でもなにか変えた方がいいと思って。 自身で剃り上げたという😳 勝てなかったのは援護がなかったのも原因だけどね💦 ここまでしたからには次は勝ちましょうよ‼️😐😐 pic.twitter.com/qoO1MZZDA9



ガルシアが赤い髪の毛をバリカンで切った!しかも丸刈りだよ。 pic.twitter.com/YXRU6pM4AS



@TigersDreamlink ガルシアを見習え! ガルシアは昨日の試合を反省して丸刈りやぞ これくらいはしろ! pic.twitter.com/wbwW1yln8J



ガルシア丸刈りか 俺古い人間だからこういうの好きやで



ガルシア、赤髪を丸刈りって桜木花道やん()

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title