2

 阪神が25日のDeNA戦(甲子園)に0―6と大敗。今季10度目の完封負けで今季ワーストにあと1と迫る借金5に膨れ上がった。

 二軍でハーラートップの9勝をマークしていた秋山が5月19日広島戦以来の先発で6回途中2失点と力投したが、9回に能見が投手の今永に安打を許すなど4失点と炎上した。

 打線は天敵の今永の前に9回までわずか4安打…。23日の同戦でマルチ安打&好守を披露したベテランの鳥谷を2日ぶりにスタメン起用したが3タコに終わった。

 矢野燿大監督(50)は「今永も絶好調ではなかったが、ゼロというのは…。これだけファンも入っているわけだしね。状況は苦しいけど、前を向いてやっていくしかない」とうなだれた。





矢野監督もあんなメンバーでようやっとるわホンマに。 継投の下手さはなんとかして欲しいけど、、、あと単純に打たなさすぎや。



もうちょっと温かい目で見るのも必要だと思うし何よりも選手が矢野監督の起用に応えて欲しいなぁ…とにかく明日からの巨人絶対勝つしかない🔥#阪神タイガース #Tigers




岡田監督復帰して 矢野監督ヘッドで勉強すればいい



【DeNA戦】阪神、今季10度目の完封負け 矢野監督「前を向いてやっていくしか」  https://news.livedoor.com/article/detail/16831374/  秋山が6回途中2失点と力投したが9回に能見が今永に安打を許すなど4失点と炎上。借金は5となった。



矢野「前を向いてやっていくしかない」 こんな感じで、メンタルについてコメントする監督って、だいたいは策がなくて、ズルズルズルズルと下位に沈んでいくんよね~。



矢野ガッツとか言ってイキる前にやるべき事があるんじゃないですかね? そんなしょうもないこと言ってる暇あったらスポナビで選手の細かい成績チェックしとけよ無能監督が ここまでファンを嫌いに出来るとか才能だろ



ソラーテ! 矢野監督にベンチで大きな声を出すように! そしたらスタメン起用と直ぐや〜! エラーしようが打てなくても使ってもらえるでー! 阪神新助っ人・ソラーテが高評価 矢野監督に難問 #SmartNews  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1485738/ 



矢野監督!もし辛くなったら桜宮高校の快進撃を見て欲しいなぁ。後輩が頑張ってますよ。相手は私立強豪校、負けたら終わりのトーナメントで同点に追いつかれても突き放す、少ない点差を守りきる。そんな母校の野球から元気をもらって、明日から仕切り直しで!!



また矢野辞めろ!とか言い出してる人いるけどコロコロと監督のクビすげ替えてもチームは何も成長しないよ!あの星野さんの1年目だって4位だったのだから!最下位のチーム立て直すのは時間は掛かる!ファンもその覚悟は必要なのでは? #阪神タイガース



「嬉しいけどまず矢野監督からの信頼です」って答える推しすき😭😭😭😭 pic.twitter.com/Ti1ZNfvVnL



阪神一軍はスタメンも混沌としてきたしローテも読めなくなってきたなあ。藤浪くん昇格の目処とか立ててないのかね?最近の矢野監督の意図がよく分からないからなあ…まー私のような素人に分かる必要は無いのだけど😅

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title