2

<巨人2-4阪神>◇26日◇東京ドーム

阪神ジョンソン投手は中軸を完璧に3人斬りした。2点リードの7回、3番丸からの好打順で投入され、丸を遊飛、4番岡本、5番亀井は空振り三振で勢いを加速させた。

守護神ドリス不在の有事にも難なく対応。「中軸との対戦は簡単には打ち取れないけど楽しい。(好打順での起用は)前もって言われていたので準備はできていたよ」と余裕の表情だった。





阪神 ピアース「🏰Castle🏰」ジョンソン 135キロ「Humble」パワーカーブ NPBの打者にとって、まだまだパワーカーブは”魔球” https://t.co/RWpxz1iYfC



読売撃破とらほーー!!🐯🐯🔥🔥 初回2回といい感じでとれてそのあと追加点取れてへん中ソラーテ!! もう最高です😊 明日も明後日も明々後日も打ってね‼︎ 高橋遥人もいつも通りのいいピッチング‼︎🐯🐯 ジョンソンを7回に使った采配👍 守護神球児はたまらんね‼︎🔥🔥 阪神ファンお疲れ様でした〜



ジョンソンで良いと思うんやけど令和に球児の抑えが見れるとは #阪神 #hanshin #tigers




とらああああああほおおおおお!!🤣 島本、ジョンソン、岩崎ナイスリリーフ!! そして、ソラーレようこそタイガースへ🤗‼️🤗 #阪神タイガース #阪神 #hanshin #tigers #とらほー



同点に追いつかれ一死満塁をしのぐ島本ナイスリリーフからの虎の救世主ソラーテ勝ち越し2ランで、これがセクシータイムだ!! ドリス不在の勝利の方程式ジョンソン~岩崎~藤川球児で逃げ切り成功!!! とらほー\(^o^)/ #hanshin #tigers #阪神 #タイガース



なるほどクリーンアップにぶつけるために7回ジョンソンね。普通に柔軟で良いな阪神 てか岩崎も島本も両方良かったし隙がないな阪神



阪神は7回ジョンソンで、8回岩崎、9回藤川なのかな



なるほど、クリーンアップにジョンソンを持っていって3人で処理したのかw 素晴らしいね阪神。新加入ソラーテの早速の1発もありいいムードできてる



阪神の外国人補強ってうまいなとつくづく思う(ロサリオとかコンラッドは除いて) 最近のだとブラゼル、メッセンジャー、マートン、ゴメス、呉昇桓、ドリス、マテオ、ジョンソンetc…。みんな戦力になってる。。



阪神 ジョンソン かっこいい ストレートは150キロ パワーカーブ凄い イケメン 女なら抱かれたい♥️



ソラーテ…ジョンソン…マルテ…阪神に来る助っ人乁(°ω°`乁)マジ神 ドリスもはよ戻ってきてな😣



阪神のジョンソン、いい仕事しよるわい



マルテ ジョンソン ソラーテ 阪神スカウトなにがあった? 目マサイ族?

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title