2

 阪神の西勇輝投手(28)は27日の巨人戦で先発し、5回2失点で降板。六回の打席で代打を送られ、5勝目&巨人戦初勝利をつかむことはできなかった。

 一回2死、丸に左中間への先制ソロ。登板12試合連続で先制を許すと、二回2死二塁からも立岡に中前適時打を許した。三回、四回は走者を出すも要所を締めて無失点。五回は初めて三者凡退で、反撃ムードを高めた。

 93球の粘投で試合を作ったが、今季17試合の登板で先制を許したのは15試合。5月24日のDeNA戦(横浜)に並ぶ今季最短タイとなる5回でマウンドを降りた。





西降板したし阪神逆転しろ



西降板直後に追いついてて草 いつもの



西くんマジで毎回2失点はしてるよな シャレとかじゃなくて



とりあえず西の負けが消えて良かった  #hanshin




西100球だからしょうが無いけどここで降板かわいそうだな



西降板か。しゃーない



西くん降板か......



西が、防御率のわりに負けてるイメージが強いし、実際負けてる(勝てる)のは、先取点取られてる率が高いからかなぁ? 今日も5回2失点だけど、2回までに2失点だし。



西5回で交代なのか。2失点とはいえ6安打3四球は内容的にダメだと判断されたんかな



何とか2失点でまとめたわな西 #阪神タイガース



西5回2失点降板か #hanshin



マルテの同点ホームランで西勇輝の負けが消えて今村信貴の勝ちも消えた



とりあえず西の負けが消えただけ最低限良かった



野手の皆さんにお知らせとお礼です。 マルテ選手の1発で西勇輝投手の負けがなくなりました。野手の皆さんには感謝を申し上げます✨ 今後もホームラン並びにタイムリーの量産をよろしくお願い申し上げます✨😊



西の負けが無くなった😉😉 #阪神タイガース



ソラマル最高や! これで西くんの負けが消えた! #hanshin



西くんの負けが消えた!よしよしよしよし

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title