2

<巨人2-3阪神>◇27日◇東京ドーム

阪神の先発西勇輝投手は粘投で試合を壊さなかった。1回に丸に先制ソロを浴び、2回終了時点で5安打2失点。それでも3回以降は立て直し、5回を2失点にまとめた。

「守備でみんなに盛り上げてもらい、助けてもらった。チームが勝てて良かったです。早めに下りてしまったので、次は長いイニングを投げられるようにしたい」と力を込めた。





阪神西「次は長い回を」初回失点も立て直し5回粘投  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907270001153.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_  それでも大崩れしないのはさすがだな、と。



7/27 vs読売ジャイアンツ 西粘りのピッチング その後継投も粘って粘って無失点 特に8回の岩崎が吠えた三振は全阪神ファンが震えた。 高山の守備には全阪神ファンが失神。あんたはえらい。 打線は北條タイムリー、マルテホームランで追いつき主砲大山が決めた。 巨人に嬉しい嬉しい2連勝! 3タテばい!



遅れましてとらほ!!🐯 今日も阪神勝ちました!! 西が丸からホームラン打たれて2回に立岡のタイムリーで序盤で2対0だったけど、北条のタイムリー、マルテの豪快アーチで同点に追いついた!! そっからの延長戦は中継ぎ陣が粘りまくった!! そして最後は4番の決勝タイムリー!! 連勝最高!! 明日も勝つばい!! pic.twitter.com/apNQQuPXtI




西は阪神に行っても援護なしなんかw



【悲報】西勇輝さん、阪神でもムエンゴに苦しんでしまう



阪神さん、西が登板するときだけ打たないのやめてあげて。 防御率2点台でたったの4勝… なお、今日も無安打でムエンゴ。 ほんと地獄やで。



西、防御率2点代で4勝ってムエンゴすぎない?阪神さあ



西はいつも先制されてるな〜 まあ、基本的には阪神の野手が先制できないせいだけど



西くんは いつも 2~3以内に失点をおさえて⚾️ゲームを作る☝️👏👏それは 西くんのいいところでもあり 課題でもある。🐯 序盤に失点を許し👁目が覚めて シャキっとしてのってくるタイプかな? あのね! 🙏できれば 0で おさえてほしい。⚾️つかまりだしたら 交代して 阪神がまけないためにも🙏



安定したピッチングで、しっかりゲームを作ってくれました。 阪神・西 5回6安打2失点と粘りの投球― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/07/27/kiji/20190727s00001173235000c.html 



阪神の西ちゃんこと西投手、防御率ランキング4位なのに、4勝7敗ってかわいそすぎるやろ・・・。



阪神・西は5回2失点で降板、巨人戦初勝利ならず https://www.sanspo.com/baseball/news/20190727/tig19072716070015-n1.html  @sanspocom いやいや…ほんま西さんに白星つかないねぇ( ´Д`)y━・~~ これはもうキャッチャー原口の出番ですわ( ´Д`)y━・~~ (あ、こだわりあるからムリかあ😗)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title