2

 「ウエスタン、阪神0-7中日」(28日、レクザムボールパーク丸亀)

 会心の当たりだった。阪神の木浪が2軍合流後、初安打を丸亀で放った。7打席無安打と苦しんできたが、8打席目に長打をマーク。「だいぶ良い感じで打つことができたと思う」と手応えをにじませた。

 落ちる変化球にうまく合わせた。二回2死一塁。カウント1-2からの5球目、阿知羅の129キロスライダーを強振した。右中間を破る二塁打とし、塁上で安どした。

 試合前には新井2軍打撃コーチから入念に指導を受けた。初の2軍落ちを経験し、結果が出ていなかっただけに「シンプルに考えてやれよ」と助言を受けた。気負うことなく打席に向かい、光を見せた。

 平田2軍監督も「次、1軍で答えを出すためにレベルを上げていければ」と期待を込めた。1軍戦線で再び勝負するためにも、さらなるレベルアップを図る。





まってるよ〜☺️ 阪神ドラ3木浪 2軍合流後8打席目で快音!再昇格へアピール(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000037-dal-base 



良太のアドバイスもシンプル ドラ3木浪 2軍合流後8打席目で快音!再昇格へアピール/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/29/0012558789.shtml  @Daily_Onlineさんから



阪神ドラ3木浪 2軍合流後8打席目で快音!再昇格へアピール(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ヤフコメが皆さんあたたかい😭  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000037-dal-base 



ドラ3木浪 2軍合流後8打席目で快音!再昇格へアピール/阪神タイガース/デイリースポーツ online がんばれー!!📣  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/07/29/0012558789.shtml 



木浪やっと2軍でヒット出た!




選手がベンチから出てきた時に、木浪んちゃん探しては居なくて寂しくなったょ⚾🐶 近本っさんキャッチャー坂本っさんも、期待しているから試合は楽しみだけどもcome back! 阪神ドラ3木浪 2軍合流後8打席目で快音!再昇格へアピール(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000037-dal-base  #阪神タイガース



木浪しかヒットなくて あとはフライアウトばっかりだったな



今日のヒット木浪のツーベースだけって 悲しすぎる 7/28丸亀市民球場 #木浪聖也 pic.twitter.com/VsvzjpfcJ2



@vXUNkZ0MV42zQ6Y 木浪にヒット出たのか!良かったー。 それにしても二軍も貧打で大量失点か。



1安打完封負け。控えめに言ってもかなり酷いな。 唯一のヒットが木浪のツーベースでした。



木浪さんのヒット一本のみ…(ファーム) pic.twitter.com/D3DnWyFQ16



今日の阪神のヒット、木浪の1本のみとは…。 とりあえず木浪んヒット出てよかったよぉぉぉぉぉ😭 いつもやけど今日の最終回の守備もダッシュして1番についてて、これからも応援しまくるよぉぉぉぉぉ😭 pic.twitter.com/Xk1R2G6JV8



阪神2軍もまけほー😭 仕事で木浪んのヒット観れてない😭イレブンスポーツさん、ハイライトで見せてください😭



今日は木浪選手のヒットだけだったのか…あの1本がなかったら… 😨



2軍もまけほ... ヒットは、木浪のキレイな右中間のヒットのみ



わ〜、ヒット打った後の木浪くんの写真早速上げてくださってる方が… ありがたい🙏🙏🙏



我が推し木浪にヒットは出たかね?🥺



木浪くんヒット出たん( ; _ ; )( ; _ ; )♡♡



木浪さんを愛する方々が、木浪さんのヒットをお知らせしてくれている 今日もリードされとるけど、なんとか丸亀の皆さまに2軍勝利を届けてあげてほしいですな



木浪くんヒット!と😂



木浪久々のヒットかな? pic.twitter.com/iBFHAYrM7U



木浪くんヒットでた!!!!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title