2

阪神オネルキ・ガルシア投手が苦手の甲子園を克服する。30日の中日戦で先発する左腕は、甲子園の投手練習で汗を流し、マウンドも入念にチェックした。

今季甲子園で5度先発も、0勝2敗、防御率5・59と苦戦。中日在籍時の昨季も2戦1敗、防御率7・20だったが、今季からは本拠地だけにお得意様にしたい。ガルシアは「甲子園で勝っていないし、カード頭だから、取れるように頑張るよ」と“甲子園初勝利”に意欲満々だった。





明日7月30日18:00より阪神甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発は阪神・O.ガルシア投手!中日は大野雄大投手です。15日の中日戦では6回2失点と試合を作ったガルシア投手!チームを「ウル虎の夏 2019」初白星に導いていただきましょう!#阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/6dsL8l4j55



@TigersDreamlink 明日行きます!!! ウル虎の夏勝ってください!! (定期)7点取って勝て



@TigersDreamlink ガルシアの一軍登録をかけた戦いw ダメならガルシア落としてドリス復帰w



@TigersDreamlink (定期じゃない)77点取って勝って



@TigersDreamlink 頑張れ👍・頑張れ👍・頑張れ👍・頑張れ👍・阪神タイガース・プレフレ・🐯。



@TigersDreamlink ガルシア投手頑張って!少しでも熱い夏になるように!



@TigersDreamlink 大野にリベンジ。勝つしかない。




@TigersDreamlink ピッチャーが安心できる点数にしてください。



@TigersDreamlink ガルシアとソラーテの絡みは おもろそう( ´ー`)



@TigersDreamlink 7点取って今度こそ勝とうぜ!😤😤



@TigersDreamlink オネルキ様に勝ち星を!



@TigersDreamlink 昨日の悪夢な大量失点の深手をタイガースは取れたか🙈⁉️ 明日はガルシア、2点位で抑え試合を作ってくれ🦁 今のタイガースならそれ以上得点を取れそうだからねv🐶 後は勝てる試合を相手がプレッシャー をかける打線で🐹🐯



@TigersDreamlink ナイスピッチングを期待して勝利をつかみ取ってください。



@TigersDreamlink ガルシア ファイト✊‼️



@TigersDreamlink 早めに援護してやって!



@TigersDreamlink もう点にこだわらないから勝たせてあげてほしい 阪神に来て良かったと思わせてあげて



@TigersDreamlink 頼むよ!必ず勝ちましょう!



@TigersDreamlink 昨日の大敗のショックが抜けません😨 明日は、スッキリ勝って元気を下さい🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 阪神が7点か77点か7回に勝負を決めろ



@TigersDreamlink 絶対勝つぞタイガース頑張れガルシア



@TigersDreamlink 監督負ける采配、コハットやで、中日に負け越しているから、リベンジせんと、Bクラスで、終わるとファンの風当たりきつくなるでそうならんように‼️ 打線が繋がる工夫してほしい。ワンパターン禁止🈲 打順代えるのも、対策法かも、🤔糸井選手怪我大丈夫かな⁉️ジャイアンツ投手のボケ💢近本もやられた💢



@TigersDreamlink 現地行くからね



@TigersDreamlink ぶち破れ ガルシアがやる 打線もやる、打つ🔥😆 中日に、勝利やー💪



@TigersDreamlink 藤浪に最高の舞台作ってあげてーガルシア。 一年前のダメな記録なんて。ずっと覚えてる人いないから。 あなたの舞台8月1日始まる。そこからのスタートでいいでない? 頑張れガルシア 晋太郎。



@TigersDreamlink 明日先発ガルシア投手、😅暑さに弱いと聞いたが、頑張って投げてな💪中日倒してほしい打線奮起、奮起やで‼️ ソラーテ選手ガツンと、ホームラン期待してるよ‼️



@TigersDreamlink 明日甲子園行くからガルシア頑張ってくれぇ〜



@TigersDreamlink とにかく、援護やっ、援護~~。 (*`Д´)ノ!!!



@TigersDreamlink この初戦が大切。初戦落とせば3連敗でしょう。



@TigersDreamlink ガルシア投手が抑えて打つべき人が打ちまくり快勝し🤩 ウル虎の夏2019を大いに盛り上げて下さい🤗



@TigersDreamlink 明日は阪神ファンがスッキリする試合お願いします👊👊👊



@TigersDreamlink 明日の中日の先発大野も厳しいそうだし、簡単には点入れらないから頑張れよ!



@TigersDreamlink もしかして関テレ放映でないかと心配してたら、その通りやった。これまた最悪



@TigersDreamlink 巨人戦の嫌ーな流れ甲子園で消してくれや!ガルシア頼んまっせ…ソラーテもね(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title