2

「サントリードリームマッチ2019」に出場した元阪神の井川慶氏(40)が29日、同じ左腕で同じ背番号29を背負う高橋遥にエールを送った。

24歳シーズンで20勝をマークした左腕は「自分を信じて。どこにレベルを設定するか。それが大事。1軍で活躍しようではなくて、タイトルを取るだとかの気持ちでやらないと勝てない」と期待を込めた。引退をしていない自身の進退については「ぼちぼちです、はい。楽しみで(野球を)やっているので」と明るい表情で話した。





高橋遥人は井川2世になれる



高橋遥人、井川慶の後継者かな



高橋遥人を見てると井川慶を思い出す。



高橋遥人て足上げた時井川みたいやな 背番号も一緒やし




高橋遥には井川になってほしい。あんなどっしりした身体にはなれないかもしれないけど、、そういう役割を担える素材であることは間違いないし、去年の育成方針は間違ってなかったと思うし



ドラフトでピンときてしまい応援し出した高橋遥人(神)が虎の井川に侍ジャパンの杉内になりそうなのか...



高橋遥人、フォームがだんだん井川に見えるようになってきた。



高橋遥人、井川慶に見える。



高橋遥人ええなぁ😊 井川を彷彿とさせる😆 #阪神タイガース



高橋遥人という名の井川慶が先発



自分を信じて駄目になった人... 元阪神の井川慶氏、高橋遥にエール「自分を信じて」(日刊スポーツ) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-07290765-nksports-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title