2

 「阪神-中日」(30日、甲子園球場)

 阪神は夏のロード前最後のカード。今季4勝10敗と最も負け越している5位・中日を迎え撃つ。

 26日の巨人戦(東京ドーム)から1軍に緊急昇格し、いきなり決勝本塁打を放ったソラーテはその試合と同じく「2番・遊撃」で甲子園デビューを果たす。試合前練習では藤本内野守備走塁コーチとサインプレーや守備位置などを確認した新助っ人。聖地の虎党の前で再び存在感を示すことができるか。

 先発は本拠地初勝利を目指すガルシア。同じ古巣・中日相手だった前回15日の対戦では6回2失点で勝敗は付かなかった。その翌日には自慢の真っ赤なモヒカンスタイルをやめ、丸刈りで現れた左腕は「まだ甲子園で勝てていない。カードの頭だし、しっかり取れるように頑張るよ」と気合十分だ。




【阪神】 1近本(中) 2ソラーテ(遊) 3糸井(右) 4大山(三) 5福留(左) 6マルテ(一) 7糸原(ニ) 8梅野(捕) 9ガルシア(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp ソラーテ頼むでー



@hanshintigersjp 糸井出るのは嬉しいけども 高山スタメン落ちはどうなんやろねー



@hanshintigersjp 糸井良かった。。。



@hanshintigersjp 強そう



@hanshintigersjp 高山...



@hanshintigersjp 近ポン、糸井 良かった…カタカナ 一杯やし 絶対 勝つぞ‼️タイガース👊😃💕



@hanshintigersjp なんか点入りそうな気がする




@hanshintigersjp 糸井さんが無事でよかった



@hanshintigersjp 近本、糸井が無事で良かった



@hanshintigersjp 毎年負け虎、たまには勝ち虎になってくれ!



@hanshintigersjp 関西地方、中継は関西テレビですが、大丈夫でしょうか



@hanshintigersjp 左1割台の福留スタメンですか〜 相変わらずベテラン大好きですね



@hanshintigersjp 糸井サマー😭😭😭❤️❤️❤️❤️



@hanshintigersjp 2番遊撃という強者感



@hanshintigersjp ソラーテ セクシータイム待ってるよー



@hanshintigersjp とにかく、援護やっ!!。援護~~。 (*`Д´)ノ!!!



@hanshintigersjp ソラーテ甲子園初ホームラン頼むぜ!



@hanshintigersjp 糸井復活😆高山😅



@hanshintigersjp 収まりがしっくりくるね



@hanshintigersjp 高山はこれからまだまだ伸びるだろうから使ってほしいけど福留おじさんもまだ現役バリバリやからねぇ



@hanshintigersjp 近本と糸井は無事かな。良かった! カードの頭絶対勝つぞタイガース🐯



@hanshintigersjp ドラゴンズに4勝10敗、納得できない。



@hanshintigersjp 近本の固め打ちのためにワイは見てるんやぞ。頑張ってくれや



@hanshintigersjp ようやくジグザグ打線が組めましたね。打つ打たないは置いといて。



@hanshintigersjp 高山が見たいです(切実)



@hanshintigersjp このオーダーでええ



@hanshintigersjp ヒント 解説片岡篤史



@hanshintigersjp 現状のベストだと思う!!



@hanshintigersjp 近本と糸井、無事で良かった。



@hanshintigersjp 二番遊撃外人とかクソ強そうなんだが



@hanshintigersjp 頼むで


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title