2

<阪神7-6中日>◇30日◇甲子園

阪神糸井嘉男外野手がスタメンに復帰した。

27日の巨人戦(東京ドーム)の第3打席で右上腕部に死球を受けて途中交代。28日の同戦は欠場していた。この日は試合前の打撃練習をこなすなど、元気なところを見せ「3番右翼」で先発。1回に右前打を放つなどいつも通りのプレーを披露した。





🐯とらほー🐯 阪神 7 VS 6中日 🐯糸井ヒット 🐯梅野2ベース 🐯近本同点タイムリー① 🐯大山ヒット 🐯近本ヒット 🐯ソラーテ2ランHR②③ 🐯マルテヒット 🐯糸原タイムリー④ 🐯近本勝ち越しタイムリー⑤ 🐯ソラーテサヨナラ2ランHR⑥⑦ 明日から仕事頑張れますわ👍😍😘 #阪神タイガース pic.twitter.com/SWWNIQO2mA



糸井様が出れてるのも嬉しいけどさっきの回のゲッツーもったいねえなあ 阪神はいつになったら満塁でヒット打つんや.......



糸井もヒット!チャンス到来 #hanshin #阪神 0-1 中日




サヨナラツーランセクシーセンキューソラーテ! 近本も糸井もヒット打って、死球の影響大丈夫そうで安心した



糸井サン、死球の影響はなさそうやね。



もうすぐプレーボールo(^o^)o 糸井さんがスタメン(*^^*) 死球のあと、大丈夫やったんかな? 活躍を期待しております🎵 このところムードメーカーの二番ソラーテさんも宜しくお願いしますm(__)m マルテさんも出ますよ。



近本と糸井が死球で離脱することなくラインアップに顔を連ねているので一安心。ソラーテ二番なのも良かった。文句なし。後は勝ってくれ!勝って気持ちよくなりたいんや〜頼むで!



土曜日死球で緊急帰阪の糸井、一昨日死球の近本 2人とも大きな怪我はなくて安心



糸井さん大山さん連続ヒット!



ザ、糸井と言うヒット! https://t.co/EzWKeokZwn


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title