2

 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2019年8月1日 甲子園)

 阪神は同点の6回2死三塁から6番・マルテが中日・ロメロの147キロ直球を中前にはじき返して勝ち越しに成功した。

 この回は無死一、二塁でソラーテが併殺に倒れた。2死と追い込まれた状況から新助っ人の凡退を取りかえすマルテの一打で援護点をもたらした。






ジェフリー・マルテ 勝ち越しのタイムリーヒット 6回裏 阪神 2-1 中日 https://t.co/MMheZU4YFS



@hanshintigersjp よっしゃー! ナイス勝ち越しタイムリーマルテーーー! ソラーテあかんときはマルテやーーー! がんばれ矢野タイガース‼️🐯



マルテ❣️勝ち越し〜♪( ´▽`)



藤浪が、結果(監督の判断もあるけど)1失点で負けを持ち降板して、 悔しくて泣きそうなとこに藤浪の負けを消す、藤浪と同期同級の北條の同点弾とか泣く。 本日95歳の誕生日を迎えた甲子園で、かつて甲子園決勝で対戦したスター達のストーリー。 そして全く関係ないマルテの勝ち越しタイムリー。 勝つ🐯



同点弾打ったほじょふみと勝ち越し打打ったマルテは文句なく最高の仕事してるけど個人的には第1打席の梅ちゃんの粘りもめちゃくちゃ大きくて最高の仕事だったと思うんよね。結果は三振だったけどロメロに10球近く投げさせて4回裏終了時点で晋ちゃんと同じ82球になったのめっちゃくちゃでかい。




マルテも勝ち越しタイムリーや!!



阪神・マルテ、勝ち越しタイムリーヒット!  http://news-pod.net/baseball/?entry=851901 



阪神・マルテ選手が、同点の六回に勝ち越し打を放ちました。甲子園95歳誕生日、負けるわけにはいかない! #マルテ #甲子園95周年 #阪神 #サンスポ大阪整理部 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/mv1P0pvL9m



マルテ選手、勝ち越しタイムリー!よしっ! #阪神タイガース #マルテ



マルテよーやった! 勝ち越し! #阪神タイガース



マルテ‼️ キター(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 勝ち越し✨ やったー😊😊😊



@hanshintigersjp 今さっき、マルテが勝ち越しのタイムリーヒットを打ったので、ロメロを少しだけノックアウトしました。名付けて、ロメロメロメロです😄。



マルテのタイムリーで逆転や〜🙌 pic.twitter.com/HTUj0HeK6D



マルテ!タイムリーで逆転! やった!! #阪神タイガース #ウル虎の夏2019 #マルテ



マルテのタイムリーで阪神逆転!



マルテ逆転タイムリー👏



マルテだいたいボール球ヒットにしてる説



マルテはゴロもヒットもホームランも打ち方一緒やねんなー。ブレへんねんなー



マルテ♬マルテ♬ タイムリーヒット😆 それにしても4番目に名前のある大山。 アウトもヒットも右方向がほとんど! 右打ちしてる間は長打は出ないやろね!



マルテ勝ち越しタイムリー‼️ T2ー1D 糸井・大山とヒットの後、ソラーテゲッツーの後でよく打った #ジェフリー・マルテ #ウル虎の夏 #tigers #ぶち破れオレがヤル


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title