2

<阪神3-2中日>◇1日◇甲子園

阪神梅野隆太郎の適時打が、勝敗を分けた。

2-1の8回2死一、二塁で中日又吉のスライダーを中前にはじき返し、二塁から大山を迎え入れてリードを2点に広げた。9回に1点を取られたため、効果的な適時打になった。「接戦だったので、取れてよかった」と、貴重なダメ押し打を振り返っていた。





梅野ー❣️😂✨🎈 こういう8回のダメ押し打を待っとったのよ❣️🤗✨ #阪神タイガース🐯🎈




とらほ...1点の積み重ね大事やな、みんなよくやったけど梅野8回のダメ押し得点ありがと✨ 四死球は8、まだおかえりではないな。でも暴投は0、4回102球と嵩んだけど被安打はたった4!!! 今日は打ってくれた打者陣に最強リリーフ陣にも敬意を払いつつMVPは晋太郎で更なる大復活期待しよ!!! pic.twitter.com/MvEdBBNVAM



阪神対中日3対2で勝利❗️ 藤浪今季初登板❗️ 5回1失点のピッチング‼️ 復活の兆しあり‼️ 同級生北條がホームランで助ける‼️ 梅野決勝タイムリー❗️ #藤浪晋太郎 #今季初登板 #復活しろよ #北條史也 #同点ホームラン #梅野隆太郎 #決勝タイムリー #阪神タイガース #中日ドラゴンズ https://t.co/U144PwURAZ



甲子園誕生95年記念の日に阪神勝利! 藤浪も良く抑えていたし、梅野にも打点が出たしトンネル抜けれたのでは ソラーテの存在からかマルテも良く打った!



阪神勝ってホンマに嬉しい!! 自分としては岩崎選手の ビシッと決まった投球が生で見れて 幸せでした~!!👏 北條選手のホームランにも痺れた! 梅野選手のタイムリー良かった! そして元気な藤浪選手見れた! 最後に藤川球児選手が 決めてくれた!!! 最高の1日を ありがとうございました!🙌



藤浪よく踏ん張りました! 同級生の北條ナイス同点ホームラン! 守屋、島本、ジョンソン、岩崎、藤川ナイスリリーフ!さすが阪神の強力救援陣! マルテナイス勝ち越しタイムリー! 梅野ナイスだめ押しタイムリー! 95周年を祝う最高の勝利! ありがとう皆!最高です!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1156914643110993921?s=21 



とらほー!! 藤浪お帰り!次はも期待してるから頑張ってや! 北條ナイスホームラン! マルテ、梅野ナイスタイムリー! 島本勝利おめでとう🎊 阪神の救援陣は世界一や!



藤川マジで怖いな。でも勝ちは勝ち!梅野偉いわ〜 今の阪神の中で梅野一番好き。強いしな!



阪神勝ったー!北條ホームランマルテタイムリー梅野タイムリーやったー!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title