2

 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2019年8月2日 甲子園)

 阪神先発の高橋遥が壮絶にKOされた。

 0―2の6回2死一、二塁から西川の中前適時打で1点を追加されると、菊池涼を歩かせて満塁。ここでそこまで無安打2三振に抑えていたバティスタに高めの真っすぐを振り抜かれ、左翼席最前列への25号グラウンドスラムを浴びた。

 5回2/3を9安打、自己ワーストに並ぶ7失点。初回にはソラーテが適時失策。6回も先頭の会沢、メヒアといずれも打ち取った当たりが右翼・糸井と二塁・ソラーテの間に落ちる安打となり、守備にも足を引っ張られた。





まあ高橋遥人は腐らずに自分のレベルを上げていってほしい。野手のことなんて無視すればいいよ。



高橋遥人の援護率を見て震えろ



ソラーテも高橋遥人も潰れてしまう。



高橋遥人のムエンゴに力尽きた感じの爆発四散が合わさり負け試合に見える



高橋遥人 5回2/3 7失点 #Hanshin #Tigers




高橋遥人7失点でも 防御率1点台wwwwwwwwwwwwwwww



高橋遥人失点7自責1で草



7失点のうち遥人に実質どんだけの責任があるかと考えたら不憫でならないわね😑



え? 遥人7失点ってどうしたの?😨



1.(中)近本 光司 2.(二)糸原 健斗 3.(右)糸井 嘉男 4.(三)大山 悠輔 矢野さんそろそろ気づいて 変に打順を変えるとダメってこと、 ピッチャーに悪影響が出るってこと、 だって遥人が7失点おかしいやん 1~4固定してた前半は強かったやん この1~4は普通に優勝できる力持ってるから固定して



遥人くん7失点は私の心が折れる



遥人可哀想すぎる、、今までずっといいピッチングやったのに打線に援護されんすぎる、、、 今日の7失点はしゃーないよ、、、



は?7失点?遥人?



遥人…失点7自責点1… ソラーテの守備と四球絡み やなぁ… ミスしたら負けるよ… #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/ipEuvmda5J



遥人7失点か、可哀想 梅野インコース使いすぎて慣れられとるやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title