2

 「広島-阪神」(3日、マツダスタジアム)

 阪神は、近本光司外野手の8号ソロで勝ち越しに成功した。

 先頭で打席を迎えた同点の三回。左腕・床田が投じた2ボールからの3球目、内角への141キロ直球をフルスイングした。高々と舞い上がった打球は右翼ポール際へ到達。7月21日のヤクルト戦以来、11試合ぶりとなる一発で勝ち越した。

 久々に味わった一撃に球団を通じて「先頭バッターだったので、塁に出ることを意識していました。バッティングカウントになったので、思い切って打ちにいった結果がホームランとなってくれてよかったです」とコメントした。





近本光司 第8号勝ち越しソロホームラン https://t.co/wScnzMnQlO



気づいたら近本が一発かましてたw コンスタントにホームラン打つよね。



近本8号! あれ、ロサリオって去年何本ホームラン打ってたっけ?wwww



近本「は」素晴らしい…(笑) ナイスホームラン!  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1157588989143994369 



近本くん最終的には 大山くんより ホームランの本数が 多く終わるんちゃう?😅




近本くんスゴイ😍 高山くんにも、あんなホームラン打って欲しいなぁ❣️



近本も結構ホームラン多いんだよな



阪神・近本選手が勝ち越し弾! 三回の8号ソロで阪神が広島を2ー1とリードしました。 #サンスポ大阪整理部 #阪神 #近本 #長期ロード 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/ol3jBIof2R



阪神の大山より近本の方がホームラン打ってる?( ; ; )



糸井が完全にアベレージタイプになったから、今の阪神左打者で最も大きいのが期待できるの近本か。スイッチのソラーテは除いて 近本ほんと凄いなー



今日はがんばってますね😀 糸ちゃんタイムリーと😂 近本っちゃんホームランなんやね😆 もう一押しがんばって欲しいな🙏



そのうち近本が大山のホームラン数を上回るんじゃないかと期待している



つーかもう近本8号ホームランとかいい意味で期待裏切ってきたな 大山マルテの次にホームラン打ってるやんけwww



おおー!近本選手が第8号ソロホームラン!二桁本塁打まであと2本だ。



近本ホームラン数糸井の倍近いのほんと草



私の中で近本がものすごい強打者なんだけど……ホームランばっか見てる(((((´°ω°`*))))))



近本ホームランだと!?最高やんけ



よし近本のホームランで逆転した‼ さあ西味方が逆転してもらっただけにこの回無失点で抑えていけ‼



近本ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



近本くん2桁ホームランいけそう?



近本ですらあんな大きいホームラン打てるのに(・ω・) #大山 #中谷 #陽川



近本のホームランで逆転〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



おいおい近本ホームランやん



近本のホームランファールかと思ったw



近本のホームラン!!!最高です!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title