1




ヤクルト 4 - 3 阪神 [負] ガルシア2勝5敗0S [ホームラン] ソラーテ ソロ4号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20190806.html  pic.twitter.com/LdaDOCMsZc



@TigersDreamlink 阪神満塁の呪い



@TigersDreamlink 相手の守備に阻まれたシーンが何度も 多分阪神なら取れないなぁって… まぁソラーテが左で打ってくれたしええことしするわ。



@TigersDreamlink いつになったら5割に乗るんや 勝ったり負けたりして 横浜と広島はすぐ取り返したぞ



@TigersDreamlink 糸原で負けた なんでノーアウト満塁で一点しか取れないの?^^;



@TigersDreamlink 阪神さん🐯勝負弱すぎない?? 見習おうよ #hanshin #高校野球 pic.twitter.com/5qnxGglebN






@TigersDreamlink 3Aで2桁打ってる長打に期待できる外人選手がいるらしいぞ ロサリオっていうんですけどもね



@TigersDreamlink 鳥谷使え






@TigersDreamlink ノーアウト満塁で満足するのが阪神だから。その後は何も考えない()



@TigersDreamlink チャンスでルーキーより下に見られるキャプテンとは…🐯🐯



@TigersDreamlink ショート誰もできない球団



@TigersDreamlink 今年のブキャナン打ち崩せないの阪神ぐらいやろ、、



@TigersDreamlink サンテレビで見れてたら、あーだこーだ言いながら納得出来たのに…



@TigersDreamlink 満塁で打てない 1日1エラー 他の選手が頑張って打ててもスタメンで出す気配がない 守備が高校野球以下 うーんこの弱小チーム



@TigersDreamlink 大して打てないのに守備軽視では勝てないよ。 器用でもないのに貧乏



@TigersDreamlink 阪神の内野コーチは何やってんだ? 手足切られて乙武になる覚悟で指導しろ。 大 戦 犯 糸 原






@TigersDreamlink とりあえず糸原選手をセカンドに戻してあげて欲しいな~💦



@TigersDreamlink まーた負けたんかよ 原口使えや創価監督



@TigersDreamlink 無念極まりなし



@TigersDreamlink 糸原さん明日ベンチでお願い頼むピッチャーがつくづく可哀想



@TigersDreamlink 悔しい敗戦でした。つまらないミスは出来るだけ無くして欲しいですね。次こそは良い試合を期待しています。



@TigersDreamlink いつになったら5割に乗るんや 勝ったり負けたりして 横浜と広島はすぐ取り返したぞ 大山もソラーテも可愛そうや



@TigersDreamlink 守備を崩壊して立て直すこともできない監督その他諸々の小粒な大した実績もなくコーチに就任してえばってる方達は早急にやめていただきたい 毎日こんな守備見せられるのはごめん



@TigersDreamlink とりあえず明日はショート鳥谷スタメンで。



@TigersDreamlink 明日から高校野球に混ざるか? ボコボコにされるぞ



@TigersDreamlink 負け…た🥺💧



@TigersDreamlink 流れは変わりましたか…?



@TigersDreamlink 徹夜で守備練習よろしく



@TigersDreamlink 采配と人選が悪すぎるやろ!シーズン途中で糸原ショートで使うなよ!勝つ気あんのか!おっ



@TigersDreamlink ショート植田にしろっつってんだろ



@TigersDreamlink ノーアウト満塁で内野ゴロの間での1点。でも全員当たりは悪くなかったしヤクルトの守備が上手かった。でも結果論から言えば負けたのはエラー。もう糸原ショートはやめたら?セカンドやろショートは北條使ってくれ、鳥谷も調子上げてきたやん、ソラーテはレフトでええし、高山も使ってくれよ。



@TigersDreamlink あと1本出てれば・・・ 残念です。



@TigersDreamlink プロ野球ですよ?毎試合毎試合エラーばかり。もう少し気を引き締めてくれ。あと宜野座村廃止で。ゆるゆるキャンプはもうええ。



@TigersDreamlink 毎試合エラーしてるけどノルマかな?



@TigersDreamlink 超弱い!



@TigersDreamlink ミスの1点が致命傷かぁ



@TigersDreamlink 八戸学院光星の方が強い



@TigersDreamlink もっと点入っていいはずなのに



@TigersDreamlink 阪神は満塁恐怖症なのですかね。。。しかしブキャナン苦手すぎる。どうやら来年首脳の大幅入れ替えは必須確定になりましたかね。。。



@TigersDreamlink キャプテン頼むで…! 9回に2回も満塁になって1点じゃあかん…!満塁に弱すぎる…



@TigersDreamlink 守備位置被害者 ソラーテ 糸原 北條



@TigersDreamlink 酷い試合やね。 もう打たんでもええからまともにショートの守備が出来る鳥谷スタメンで頼むわ。 ベテランが内野に1人入るだけでも多少は締まるやろ?



@TigersDreamlink 追いつかない程度の反撃 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title