2

 「ヤクルト-阪神」(8日、神宮球場)

 阪神は六回、4安打の猛攻で逆転に成功した。

 2点を追う六回、先頭の糸井が、ヤクルトの先発左腕・山田大の139キロ直球をとらえて左翼フェンス直撃となる二塁打で出塁。続く大山は、1ストライクからの2球目、内角よりの130キロスライダーをはじき返した。左翼前へ運ぶ適時打で、まずは1点を返した。

 2死三塁からは原口が執念を見せた。2ボール1ストライクからの4球目、外角寄りの139キロ速球に反応。鋭い打球は投手のグラブをはじいて、遊撃へ。同点の適時内野安打となり、試合を振り出しに戻した。

 2死一塁。勢いは止まらない。続く北條は初球、131キロのチェンジアップをフルスイング。左中間への適時二塁打となった。勝ち越しに成功し、左腕をKOした。







秋山のマウンド姿だけでなく、原口、北條のタイムリーも観れて感涙🤣



北條ナイスバッティングやけども、 原口さんをあんなにダッシュさせないで 心配すぎる😭



おあああ 勝ってるやn…原口くん!?北條ちゃん!?フヘーーーーーーーー優勝(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




阪神、ヤクルト、6回裏、3対2、阪神、秋山から、島本、ヤクルト、山田大、梅野、阪神、6回大山、原口タイムリーで2点、北條タイムリーで逆転した。



六回に逆転!原口が同点打、北條が勝ち越し打  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/08/08/0012590917.shtml 



@sexy_time_iine 大山打った\(^o^)/ 原口打った\(^o^)/ 北條打った\(^o^)/ そしてピンチ(´ ・ω・ `)



阪神逆転してるやん! 原口北條やるやん!



北條タイムリー!!よしよし 原口もナイス!!勝てるぞ



原口と北條が活躍すると嬉しいですね



逆転きたーーー😆✨✨ 大山&原口&北條コール📣🐯 https://t.co/9287CDJeyl



原口、北條ナイス👏👏



いいぞいいぞ原口!😆📣 いいぞいいぞ北條!😆📣



大山原口北條のタイムリーとか金本絶頂やろほんま



タイガースこの回大山のタイムリーから原口北條のタイムリーで逆転!今日は絶対勝つ🔥🔥#阪神タイガース #Tigers #ぶち破れオレがヤル #北條史也 pic.twitter.com/0bc1G7ohiQ



@torakiti72 北條初球2ベース、原口激走です



大山~ 原口~ 北條~



原口、北條の連続タイムリーとか久しぶりにこんな点の取り方見ました! #阪神



これからも北條と原口使おうノー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title