2

 ◇セ・リーグ 阪神5―11広島(2019年8月9日 京セラD)

 阪神は逆転負けでカード初戦を落とし、借金は再び今季最多タイの6となった。

 2回に高山の適時二塁打、糸井の右前2点適時打などでエース・大瀬良から4点を先制も、4回に先発・高橋遥がメヒアに逆転3ランを浴びるなど一挙5失点。3回以降は、打線もなかなか得点を奪えず、9回にもミスが絡んで5点を追加された。

 また、中軸を担う糸井が2回に二盗を試みた際に左足をベースに強打して試合中に病院へ向かい、重苦しい敗戦となった。








@TigersDreamlink 明日は勝て (何回も言うてるが←)



@TigersDreamlink ひどい試合だったが気分切り替えてやって頂くしかないね。また明日に期待!



@TigersDreamlink 4番マルテじゃあかんのか?




@TigersDreamlink いったい何試合、下手な守備力で負けてるやら? 普通の守備力なら、今首位争いしてると思うわ。



@TigersDreamlink 悔しかったら勝ってみろ



@TigersDreamlink もう野手にも負けつくようにして欲しいわ 高橋遥人がかわいそうや



@TigersDreamlink 糸井はどうなった?



@TigersDreamlink 4-0から11点も取られて負けるとか、どうすりゃいいのよ?( ꒪⌓꒪)



@TigersDreamlink 4点取っても5点取られるような試合してたら勝てんわ! 一緒や!打っても!



@TigersDreamlink シーズンオフは死ぬほど守備練習じゃ(2回目)



@TigersDreamlink 守備ってだいじだなあ  とらを



@TigersDreamlink 早くマルテ4番にしろ



@TigersDreamlink 矢野のセンスなら明日は梅野がスタメンなハズ。



@TigersDreamlink 何でやねん!



@TigersDreamlink 大山低めのフォークぐらい我慢せぇよ。



@TigersDreamlink とりあえず 大山、島本、浜地、守屋は 阪神から出ていった方がいい 活躍しても叩かれる。 こんなクソみたいな黄色い汚物共が応援するチームになんか居ない方がいい



@TigersDreamlink ミスしてにやにや笑うサードのアレはどうにかならんのか 西みたいなポジティブな笑いじゃないだろあれ



@TigersDreamlink 悔しい負け試合でした。ミスが多くてみすみす流れを逃したように思います。明日からまた白星を重ねていきましょう。



@TigersDreamlink 高山はこのまま起用し続けるべき



@TigersDreamlink 「ハマチ」は出世魚!今日を糧にして躍動出来る投手へと出世してみせろ!! まぁ、今日は3回終了時点で申告ゲームセットを使わなかった矢野の采配ミスや(>_<)って事にしとこ。



@TigersDreamlink さすが、野手が打ってもすぐ吐き出すお笑い球団のエース事高橋遥斗は鳴尾浜で岩田とお手玉しとけ



@TigersDreamlink 呆れた まぁ適当頑張れ



@TigersDreamlink 超弱いな!4番があかん



@TigersDreamlink 最初の勢いはどこへ……😱💦 ずっと、ゆっくり見れる試合がなくてツラい💦💦💦



@TigersDreamlink 試合捨てるのやめーや! 2軍の試合じゃないんやて怒



@TigersDreamlink これでもプロか‼️ 高校球児に見せられんぞ、こんな試合😡



@TigersDreamlink 速くて付いてこれないならそう言って



@TigersDreamlink 大山の右足引くの指導して貰えません?いい加減に



@TigersDreamlink 記録に残らないエラーする練習でもしてるんですか?あと大山は打てないだけでエラー扱いで結構です



@TigersDreamlink なんで「野球の日」にこんな試合になるねん。 エラーのしすぎだろ



@TigersDreamlink せめて糸井無事であってくれ



@TigersDreamlink 矢野タイガース🐯必死のパッチが見えない‼️失策のオンパレード!ファン皆んなさんに失礼な試合やったわ〜



@TigersDreamlink 感動とか求めてないからとにかく勝てよ 勝つことが全てということを理解しろ



@TigersDreamlink 今日は4番さんは仕事した?



@TigersDreamlink お前らは最低の‘‘‘集団‘‘‘ 解散して履正社の子らに色々教えて貰え



@TigersDreamlink 今日は糸井選手の怪我ぐらいから広島にもっていかれてたと思います。 私も物凄く心配でしたし糸井選手以外で誰が守って打つの?とも思いましたが島田選手が良いヒットを打ってくれて本当に嬉しかったです。 今日は今日。明日は明日。 気持ちを切り替えて心を一つにし 明日も頑張ってください🐯💥



@TigersDreamlink 阪神ファンになって試合観るのがこんなに苦痛に思った事はない😢😢😢



@TigersDreamlink はぁ〜タイガースなかなか波に乗れないねぇ



@TigersDreamlink この負け方はまじで泣きそうです。



@TigersDreamlink 明日もタイガースの投手は主力の投手はいないと思うし、広島の投手力が上と思うので今日みたいな点は取れないと思うし勝てないと思う。



@TigersDreamlink 糸井が抜けてからだいぶ弱っちくなったな



@TigersDreamlink 勝ったと思った。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title