2

<阪神6-5広島>◇10日◇京セラドーム大阪

9回を3人で斬った阪神岩崎にプロ2勝目が転がり込んだ。2点ビハインドで4番手で登板。西川、菊池涼を連続三振で、最後はバティスタも右飛に仕留めた。

前回登板の8日ヤクルト戦では6試合連続ホールドを記録し「ランナーが1人でも出ると流れが変わるので。次も頑張ります」と意欲を示していた。

負け展開でも有言実行で仕事をこなし、能見-島本と救援陣による無失点リレーで勝利への流れを作った。ここまで26試合を投げ2勝12ホールドと左腕は存在感を見せている。





プロ野球 試合結果 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島 0 1 4 0 0 0 0 0 0 5 阪 神 0 2 0 0 0 1 0 0 3x 6 勝 岩崎(2勝0敗) 敗 フランスア(6勝4敗) 【広島】 床田ー遠藤ー中村恭ー菊池保ー中﨑ーフランスア 【阪神】 西ー能見ー島本ー岩崎 【本塁打】 広島: 阪神:大山12号



9回表ピシャリの岩崎も功労者やったなありがとう岩崎!2勝目おめでとう🎉 サヨナラで大山に全部持ってかれたけどw #阪神タイガース



岩崎26試合2勝0敗12Hてw




とらほー🐯 岩崎2勝目 ナイスリリーフ陣 大山サヨナラ3ラン🙌 4番復帰待ってます! 明日勝って勝ち越しや #とらほー



岩崎くん今季2勝目やんけ



おお!阪神サヨナラで岩崎に勝ちがついたのか!岩崎の登場曲『アイキャントライ』(歌うは河野万里奈監督)はもう一つの『六甲おろし』説。



勝った…👍阪神6−5ヤクルト 勝 岩崎



よっしゃー!岩崎よくやったー。阪神の静岡人がんばれー!



岩崎抑えた #hanshin #阪神 3-5 広島



阪神で唯一輝いてる岩崎優ガチイケメン。



阪神の岩崎、ええ球投げるなぁ。阪神の中継ぎ陣の層はマジで厚い





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title