2

<阪神6-5広島>◇11日◇京セラドーム大阪

阪神浜地真澄投手は2日前の悪夢を払拭(ふっしょく)し、今季2勝目を手にした。3点ビハインドの8回に登板し、1イニングを1安打無失点。直後の逆転劇を呼び込んだ。

「前回登板の時に反撃ムードを壊してしまった。その悔しさ、申し訳なさがあった。チャンスがあったら抑えたいと思っていました」。9日広島戦では1点ビハインドの9回に登板して1回5失点。反省をマウンドで体現した。





浜地くん2勝目ヽ(〃v〃)ノ✧。* #ステキな中継ぎ陣達 pic.twitter.com/0aIzQNVnWk



浜地君抑えたw #hanshin #阪神 2-5 広島



浜地勝ち投手か。 2勝目おめでとう。



そして浜地くん2勝目ゲット!!😆😆 おめでとう😊😊



2日連続で逆転勝ち! 勝負の世界はなにが起こるか最後までわからないね🤩 もっちー打たれてしまったけど、またチャンスあるよね? 次こそ初勝利を🙏 浜地選手2勝目おめでとう🎊



浜地に2勝目が付いた! #hanshin




順位表です✨😆 どうだ!!浜地君が悔しさ乗り越えて2勝目ゲットー‼️😙🎵 見事な逆転勝ちでした‼️ そして巨人が再び勢い付いてきたね🙄 明日からの巨人VS広島に注目です。 DeNAは中日に僅差の負け😳🐲 なかなか凄い乱打戦だったようで😅 さあ、明日も勝ちましょう‼️😁🐯 pic.twitter.com/7gFpRMTdog



浜地君🍣プロ2勝目か!



浜地くん2勝目おめでとう!



浜地くん2勝目!✨ 梅ちゃん1安打1打点✨マルテ2安打✨近本くん髙山くん北條1安打✨ 大山くん3安打2打点✨猛打賞! キャプテン糸さん同点タイムリー✨2打席1安打1打点✨ 海くんの好走塁で勝ち越し、陽川に1打点✨ 海くんありがとう! 大山くん&糸さん&海くんと可愛いが詰まったヒーロー達でした😊



若虎が待望の2勝目! 阪神、若手踏ん張り逆転勝利つなげる 2勝目の浜地「前回の悔しさ、申し訳なさがあって…」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190811/tig19081123320012-n1.html  @sanspocomさんから



2019.08.11/広/勝 ⭕️昨日のヒーロー6番大山反撃2点タイムリー ⭕️前の打席で反撃ムード止めた糸原意地の同点タイムリー ⭕️一昨日反撃ムード止めた浜地意地のリリーフ ⭕️逆転後ピシャッと球児さん締める ❌守屋&梅野ミスの連鎖で1点献上 ❌先発望月踏ん張るも5回に一気に捕まる #hanshin #tigers #阪神



打率10割の浜地が2勝目を確認



浜地くん2勝目か。浜地くんもいいピッチングしてたもんね。やっぱり投手がテンポよく投げてくれると攻撃のリズムも良くなるよね。能見にいさんから流れが変わったのは間違いない。



大山くん もう感謝しかない😆 糸さん 昨日もかっこよかったです!これからも糸さんについていきます🙏 海くん 素晴らしい✨ 笑顔が眩しかった👍 浜地くん 2勝目 おめでとう👏 #阪神タイガース



あ、浜地2勝目か! しっかり一昨日のリベンジ出来たね!おめでとう👏✨



ラッキー2勝目、浜地ええやん



浜地くん2勝目ゲット 苦しい展開でもきっちり抑えたからね。 昨日のすぐるさんの好投も反撃に繋がったしリリーフ陣の力も大きいわ。 望月は…次あったらがんばれww



浜地くんに2勝目ついとるやん!!!!



浜地がちゃっかり2勝目笑 #hanshin



阪神、連夜の逆転勝ち 4番手の浜地が2勝目  https://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/050/261000c 



浜地君が2勝目


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title