2



 「中日0-0阪神」(13日、ナゴヤドーム)

 阪神は今季6度目の引き分け。3併殺12残塁の拙攻が響き、20イニング連続無得点となった。

 三回、2死一、二塁でソラーテが見逃し三振。七回は1死一、二塁でマルテが痛恨の投ゴロ併殺打で好機がしぼんだ。トータル8安打、7四球をもらいながら本塁が遠かった。

 頼みの助っ人が不発。矢野監督は「もちろん決めてほしいし、そのために来てもらってる」としたが、「言いだしたら、いろいろなっちゃうし、俺もあんまり選手のマイナスを言いだしたらなんぼでもそんなんね」と責めることは避けた。続けて「俺の中の反省もあるんで」とも付け加えた。

 投手陣は奮闘。先発の青柳が7回7安打無失点の好投。八回以降は岩崎、ジョンソン、能見、島本、藤川とつなぎ、粘り強く無失点に抑えた。





阪神20イニング連続無得点 矢野監督「俺の中の反省もあるんで」(デイリースポーツ) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000172-dal-base  やはり有能な打撃コーチを外部招聘しないと行けないわ 矢野監督の中日時代の人脈で良いの居らんかな⁉️ #濱中辞めろ #平野辞めろ #高代さん再度一軍コーチへ戻せ



ええ加減 好き嫌いで選手起用するの止めてくれんかな矢野監督



今日の引き分けは、矢野監督の青柳さげるタイミングと、岩崎を投入してくれたことが引き分けにできたんだと思う。投球練習から勢いが無かったので、ホームランじゃなくて良かった。 いつもなら、あっこからズルズルいくんだけど、ちゃんと代えてくれた。 打つ方は、他に手は無いので何も言えん。




@ayadaichilove 20イニング無得点とは… ヒドすぎますね😡



@yks19622712 昨日から20イニング 連続無得点はツライですよね😭



阪神タイガース 今日は負けなかったが12イニング0点。 チャンスで3併殺。 20イニング連続無得点。 今日はピッチャーは本当によく頑張った。 明日は打ちや! #阪神タイガース0行進 #ナゴヤドームはダメね



結局引き分けか わけほー 投手陣は頑張ったが打線が12イニングも無得点に終わり昨日から20イニング連続で無得点に終わってしまったな… 負けなかったから良かったが勝てなかったのは痛かったな ほんまに打撃陣いつになったら得点すんの???



20イニング無得点か…ナゴドで点入る気せーへんなww



20イニング連続無失点らしい ホンマようやっとる



阪神 延長12回0-0引き分け  3併殺でチャンス生かせず… 20イニング連続無得点 (スポニチアネックス) なんなん💧😣⤵︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000238-spnannex-base 



20イニング連続無得点 #tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title