2


 阪神は13日の中日戦(ナゴヤドーム)に延長12回、規定により0―0で引き分けた。

 先発・青柳晃洋(25)が8回途中無失点の好投。後を受けた中継ぎ陣もゼロ封リレーでつないだが、打線が援護できなかった。8安打に加え、7四球を得ながらも再三の好機であと一本が出ず。3併殺など12残塁の拙攻で、リーグ最多となる6度目の引き分けとなった。

 試合後、矢野監督は「誰かのせいというよりチームとしての責任。俺にも責任がある。明日以降にぶつけてほしい」と野手陣に奮起を促した。




2018年シーズン 金本「○○(選手)がね...」 ファン「選手を叩くな!監督なら選手を守れ!栗山見習って全部俺のせいと言え!」 ↓↓↓一年後 2019シーズン 矢野「僕の責任ですね」 ファン「は?そのコメント聞き飽きたわ。なんでも自分のせいにして逃げるな!」



「キャンプがスパルタすぎて選手がバテてる!金本無能!」 からの 「キャンプがユルすぎて選手に実力がつかない!矢野無能!」 ファンがアホのか監督が極端なのか、どちらでしょうか? 残念!答えは「選手の力量が足りない」でした!




【阪神】 矢野監督 20イニング連続無得点  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000172-dal-base  「(マルテやソラーテに)もちろん決めてほしいし、そのために来てもらってる。言いだしたら、いろいろなっちゃうし、俺もあんまり選手のマイナスを言いだしたらなんぼでもそんなんね。俺の中の反省もあるんで」 (デイリー)



@HTno1_ 頼むで😫



@HTno1_ 反省点はおそらく1アウトから 梅野バント→陽川敬遠→青柳凡退 ここやろな。 それ以外も反省点はあるが気づいてないだろうな。



矢野監督や首脳陣は 高山は対左だと相性悪いと 思っとるんか? 本来左も苦にしないぞ 今年は使ってもらえないから 対左200.だけど



わけほー😕😕😕 青柳さんがゲーム作ってくれてはいたものの打線の援護無し。矢野監督も打線組み換えが激しいからなんとも。今いるメンバーでなんとか勝って重苦しい雰囲気を断ち切りましょう!頑張れ阪神タイガース🐯 pic.twitter.com/w3sVdHV9vw



ほんま、矢野さんって頑固やな。陽川さんと江越さんの永遠ループ。ほんま、頑固やな。 あんだけぶつけた青柳さんもNICEピッチングなのに、藤浪さんはだめ。ほんま、頑固やな。 O型やからか? B型のわいは、すぐ変えたいから、赤星監督みたなったわー。 あと、藤本さん、久慈さん、濱中さんは、更迭な。



わけほー ピッチャー陣無失点リレー👏👏👏 矢野監督の継投のタイミングが早かったのにはびっくりしました。ナイス判断でした👏 北條は調子良いね👍 明日は勝ってくれ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title