2



2軍調整中の阪神藤浪晋太郎投手が18日の日本ハムとのファーム交流戦(新潟・三条パール金属スタジアム)に先発する。

前回10日ウエスタン・リーグ中日戦(高岡)では、抜け球が増えるなど6回8安打3四球4失点。「思う通りにいかなかったので、やるべきことをしっかりやります、と言う以外ないです」と力を込めた。また17日の同戦には、同じく1軍再合流を目指す岩貞が先発する。




阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 一軍で投げなきゃいけない2人がこの時期になっても下で投げてるって…  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-08150622-nksports-base 



藤浪は二軍でやる事ないだろうし一軍で投げろよ。そのうち当てても全く動じない強メンタルになるはず()



藤浪18日登板!!!がんばれー!!




阪神藤浪「やるべきことを」18日の日本ハム戦登板へ意気込み あかん  http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/55710857.html 



サダコが17日先発🥺 一軍復帰の足がかりになればいいな! 今二軍の91年組はサダコだけだから 早く復帰できますように🙏 そして晋太郎を見れる事に感激🥺 阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908150000622.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み - 日刊スポーツ 「思う通りにいかなかったので、やるべきことをしっかりやります、と言う以外ないです」と力を込めた。また17日の同戦には、同じく1軍再合流を目指す岩貞が先発する。 兄弟〜( ◜ᴗ◝ )✨新潟で頑張ってね!!  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908150000622.html 



え、行こうかな❗️ 阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-08150622-nksports-base 



阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 藤浪がんばれ!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-08150622-nksports-base 



北條くんと藤浪くんがドラフトで阪神に指名された時の新聞の切れ端が見つかった😊✨ めっちゃ懐かしいけど 考えたら7年前のなんだよな~😅💦 この部分のみ残してたんだ〜私 どんだけ この2人好きやねん🤣🤣 pic.twitter.com/XRbP5VYo6Q



阪神藤浪「やるべきことを」18日登板へ意気込み - プロ野球 : 日刊スポーツ そのまま鎌ヶ谷に連れて帰ってこい イニング食えるなら誰でもいいんだ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908150000622.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title