2



左足首の関節炎から復帰を目指す阪神糸井嘉男外野手が、鳴尾浜で打撃練習を行った。

グラウンドでキャッチボールを行い、室内練習場で約20分間打ち込んだ。平田2軍監督は「バッティングのほうは問題ないみたい」と話した。糸井は9日の広島戦で左足を痛め、10日に出場選手登録を抹消されていた。



日刊スポーツさん。 2つのニュースまとめて。 糸井さんが打撃練習。「問題ないみたい」と平田二軍監督。 ソラマルコンビが「勢いそのままに」G倒を狙う。 糸井さん。お待ちしております☺️ でも無理だけはしないでね💦 ソラマルコンビ頼みますよ✨ G倒で一気に流れを掴む‼️😁 pic.twitter.com/MOvboiy63K



無理しないように。 阪神糸井が打撃練習「問題ないみたい」2軍監督(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-08150629-nksports-base 



「バッティングは問題ないみたい」って言われたら「(最短で)戻ってきてもらわないと」ってなるかな。糸井が帰って来たら髙山くんはまたベンチスタート...?  https://twitter.com/ONikkansports/status/1161939383483633665 




糸井さんは最短で帰ってこれるんですかねえ



糸井がいない以上3番大山か高山置くしかないってみんな思ってるよ 1軍帰ってきてからずっと不調のドメさんを3番はちょっと・・



この大事な時に 糸井まだ戻ってこねーのか 阪神唯一の3割打者だろーに pic.twitter.com/0HpsWlyIDA



陽川お願いだからもう一生見たくない あと糸井さんまだですか??あのーまだですか??#hanshin #阪神タイガース



456のマルソラオーは変えたくないから3番誰入れるかっていうと高山もまだ早い気もするし梅野も絶対無理やから消去法で福留になんのかなあ。あんまり賛成したくないけど。 まあ、何が言いたいかって言うと糸井なにしてんねん。



てかもうさ、高山はスタメン固定でええよ、糸井さん離脱中は コロコロ変えんとってほしい。天才打者高山俊を信じてくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title