1




【8月21日 T-DB(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は秋山投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 中谷使って欲しかった。



@TigersDreamlink 大山!今日は汚名挽回!暴れたれ!






@TigersDreamlink 梅野使って



@TigersDreamlink 矢野馬鹿か?梅野つかえや。昨日結果残してる中谷使えや。ほんで大山出してるやないかいwwどうせ4タコぐらい見えてる



@TigersDreamlink 北條「うぉぉお!ホームラン!明日は右だし右相手に.340!OPSも.768!」 →次の日スタメンは木浪 木浪「チーム初得点の押し出しぃぃぃぃぃ!4の2!」 →次の日とスタメン 矢野さん…北條の方が活躍してるのに(最近は)木浪を出し続けるちょっと贔屓が過ぎませんか?



@TigersDreamlink 木浪使うなら鳥谷使えよ



@TigersDreamlink 大山外すという噂はどこへ…。期待してたのに。



@TigersDreamlink 昨日ホームラン打ってる梅野外すとか舐めプしすぎ クソ采配



@TigersDreamlink 中谷くんと鳥さん使って欲しい。。。



@TigersDreamlink 大山見返したれ頑張れ。。 梅ちゃんじゃないのは分かってたけどそろそろなー。



@TigersDreamlink 梅ちゃん、おらんし😓 中谷と北條はどこ😵 結局、大山スタメンなのか…😅



@TigersDreamlink 昨日大山外したのなんだったのw



@TigersDreamlink 福留と高山のシフトを交代した方がいいのでは…



@TigersDreamlink 勝ってる次の試合にいじる傾向あるよね



@TigersDreamlink 矢野さん采配、、、、、、

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title