2


<阪神3-1DeNA>◇21日◇京セラドーム大阪

阪神の4番ジェフリー・マルテ内野手が2打点の活躍だ。

1点リードの4回、1死二塁から左翼線へ適時二塁打。1点差に迫られた6回には、1死三塁から2番手三嶋から右翼へ犠飛。貴重な追加点を挙げた。お立ち台では「サイコーです!」「(明日も)オレがヤル!」と日本語でファンをわかせた。日本語はチームメートらに教えてもらうなど猛勉強中。「いい試合を見せられてよかった。日本語も覚えてきているので、使って(ファンに)喜んでもらいたい」と笑顔を見せた。






ヒーローインタビューの木浪ニコニコでかわいい😌😌🥺🥺マルテくんのサイコーですが好きすぎる私🥺すてきかわいい🥺🥺



高山クールだし 木浪ハニカミ可愛いし マルテ笑顔でサイコーです&俺がやるー! みんなが笑顔で見れるヒーローインタビューはいいね♡♡



マルテ ヒーインで サイコーです! オレガヤル 出ましたね🎵




サイコーです!byマルテ



2019.8.21京セラ☺️ マルテの頭をポンポンする大山くん☺️ pic.twitter.com/oVet4UpGhR



とらほー🐯💥 DeNAに2連勝! 高山のHR!マルテの2点! そして自慢のリリーフ陣で無失点! 阪神らしい野球出来たかな?🥺🥺 大山や木浪のナイスプレーもあって楽しかった😳 明日もこの調子で勝ってDeNAに3タテするで! お疲れ様でした🌥!



まあ、マルテさん来日してから成長してるよね。



明日も俺がやる(マルテ) https://t.co/dkYzUNheaF



阪神連勝や! 高山君ナイスHRでした! そしてマルテのチームバッティングええやん! 4番らしい!チームプレーができるのは大きいぞ! 木浪君!今日もよー打った! ほんで球児もええやん! 今日ゴミの日だから球児登板した! ごみ捨てに行ったらもうツーアウト! 明日も勝つぞ! #阪神タイガース



マルテの怪我から復帰してすぐに結果だしたことをメンタル面で評価してるってワイ言ったけども、怪我もしてないのに結果も出さない去年より進歩しない虚無おじが2軍にいる中腐ったみかんしなかったのはホントに評価してる



え、マルテ神やん



今日の観戦高山がホームラン打って、阪神ファンが盛り上がってたとき、DeNAの帽子被った赤ちゃんめっちゃ笑ってて癒された ただ、マルテがタイムリー打ったときに再びファンが盛り上がると、めっちゃ泣いてた 流石にびっくりしたんやろな👶 プロ野球選手になってほしいな



とらほー!マルテほー!秋山ほー!高山ほー!木浪ほー!岩崎ほー!PJほー!藤川ほー!ドリスほー!秋山4勝目👏高山もナイスホームラン👏 DeNAの方が安打多かったけど、伊藤裕季也の犠牲フライだけで抑えられたのがよかったね。岩崎とPJ、QJの頼もしさよ。福留おじさんの好返球もよし! #阪神タイガース pic.twitter.com/mPY9l7sv5b



遅れて とらほー🐯 木浪とマルテ絶好調!!



マルテ打ち分けられるようになってるな



マルテちゃまちょっと最近頼もしくない???



マルテ取ったのは確実当たりやと思います


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title