2


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2019年8月24日 神宮)

 自身3度目のサイクル安打はならなかった。

 阪神・福留は初回の第1打席に今季8号2ランを放つと、4回の第2打席は左前打。そして5回には右中間を破る二塁打で三塁打が出ればサイクル安打達成の状況だった。

 迎えた7回の第4打席は2死走者なしで迎え、ヤクルト・坂本の変化球に空振り三振。直後の守備からベンチへ退き、快挙は幻に終わった。





阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズの試合経過 福留孝介、サイクル安打ならず。 #七森スイナ #阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ試合経過



福留さん交代なの?サイクルヒットもうちょっとってとこ…凄いね、あの年で✨メジヤーにも行って🐯で頑張って、リスペクトですよ~👏😍本日はお疲れ様でした~☆ #阪神タイガース



福留選手が交代してた




福留交代に関しては3ベースが残ってて神宮で42歳で打席回ってくるかわからないでリーチになってから1打席チャンスあげてるから残当



福留さん交代。守備固めに入る。 福留out 中谷in 3度目のサイクルはなりませんでした。 防御率0点台の鉄壁左腕・岩崎優登場。国産PJ、左のPJと呼べる存在。



福留交代か!レフト中谷



ピッチャーは岩崎投手。 レフトは中谷選手。福留選手交代 #hanshin



おっ福留交代か。ナイスな活躍お疲れ様でした〜



福留さん交代かーまぁ神宮じゃなかなかスリーベースでないしなぁ(打たれたけど)



あっ福留交代してる😭



福留サイクルヒットリーチのまま交代か。



福留さん凄すぎるけど明日に体力置いといて欲しいから交代にしましょう #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title