1





【8月25日 S-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手はガルシア投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink ガルシアちゃん頼むぜい



@TigersDreamlink やっとガルシアー坂本止めたか👌




@TigersDreamlink 安定の



@TigersDreamlink ガルシア選手はヤクルト相手に防御率が悪いけどこの波に乗って頑張れ!



@TigersDreamlink キャッチャー梅ちゃんになってる



@TigersDreamlink 今日も昨日と同じスタメンだ



@TigersDreamlink 今日も頑張れ👊😆🎵勝利🤗



@TigersDreamlink ガルシア頼むで‼️



@TigersDreamlink 現状このスタメンが1番良いと思います! 勝ってるから!



@TigersDreamlink さすがに坂本じゃあないんだな。😓😓今日も打線頼むよ~!!👊👊



@TigersDreamlink ガルシア、梅ちゃんコンビで頑張れ👍 今日もどめさん一発お願いします。期待してまっせ‼️😆😆😆



@TigersDreamlink 頼むでガルシアー!勝利目指せ!



@TigersDreamlink 連勝ストッパーになるなガルシア‼️今日負けたら来週は勝ち越しどころか中日、巨人とのカードだから連敗街道になるかもしれない。今週の貯金吐き出す可能性大になるぞ‼️今日は大事だから打線爆発しないと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title